あいや、今年の終わりに自分がどんなこと考えているのかまったく分からないのは、面白いよね。人間関係も、見えないつながり、隠れた成分てのがある。複雑なシステム。

そんなわけで年末にこういうやつを仕込む。

未来の id:kejinan へ。お元気ですか? いま俺はつらいよ!

  • 年号は何になった?
    • 予想…愛撫(AI VR とかけている)
  • いまおれが抱えてる問題はどうなった?
    • 予想…見ないふりを続けてやり過ごしたかと思いきや、時間差で爆弾が投下され炎上。おれもまっ黒焦げ。
  • 墓はどこに、いくつ立つ?
    • 予想…北北西に3つ。
  • エロ小説は進んでいる?
    • 予想…あと2つくらい書いたところで飽きてる。
  • 宇宙的善は果たせた?
  • 金と名声は稼げた?
  • 精神世界は構築できた?
  • いまどこにいる?
  • いま何考えてる?
  • 目下の問題はなに?