選ばれたものだけが入れるという雰囲気の銭湯は、どうもマッチョな老人が多そうなイメージはあって、そこにいきたかったのだけど、車を回して木造の廊下を走り、向かう道を間違えたらしく、大回りして結局たどり着いたのかつかなかったのかわからないが、電車かモノレールで行くことにしたのだけど、一駅大きく超過してしまって、それで大きく時間をロスしたので一応戻ろうとはするものの諦めている。その折り返しの駅で露出の高い女と連れの男にどうしてそんな格好ヲしているんですかと問う男がいる。同僚だ。男はその質問で気分を害したらしく同僚の胸ぐらを掴んで凄んでいるがおれはちかくの小学生と一緒にスマホで写真を撮っていることしかできない(それはなぜか? 『名探偵コナン ゼロの執行人』を観たからだ)。同僚は組み伏せられてしたたか殴られたかのようだったが実は男の演技で同僚は無事だったのに同僚がそのネタばらしを平然としてしまったのでさらに男を怒らせてしまった。