(Wearing Your) Heart on Your Sleeve

さいきんは眠くならないように昼飯を抜いたり肉だけにしたりしてるので、むしろ高級な蕎麦を食いに行ってもいいのかもなあ。頭は使ってるので糖分だけあればいいんだけど、それはどうやってとんのか。ほんたうに糖分のいるものなのか。すべて二重の風景を。ディズニーといえば、アラジンの、ホールニューワールドという曲がおれのなかでは土手もロマンチックな歌だと記憶されていて、それは初めて聴いたときが、少年だったか青年だったのか、ともかくそういう時分で、デュエットはいいねえ。しかし最近の実写では、見せてあげよう〜という歌いだしではないらしい。残念だ。