★★★。http://kejinan.hatenadiary.com/entry/2019/08/05/095417 で紹介されていたので観てみた。娘を登場させてはいるものの、まあなんか全体としてはドラマ性にはかける話だな、と思いながら見てたけど、実話なのねー。すごいね。統計ベースなので、それで連勝できるというものではないと思うが、やったね。

それよりも何よりも、このGMである主役の態度! 得体のしれない自信に満ち膨らんでいる、不遜な行動力と暴力。こんな人間たしかにおれは見たことがある! とそう思わせる。なるほどディカプリオは名優なわけだ、と感心して初めてこの個体認識をしたわけだけど、ブラッド・ピットだったね。まあありがち。