ここ二日間くらいの寝床で、奈良熊であることを見破った感がある。それはともかくそれを探ろうとして、 https://www.pixiv.net/artworks/52973959 ラノベでよく聞く男は優しくされるとすぐ勘違いする……やつ! そうだよなー! そういうものなのだよっていう伝聞じゃないと分からない世界がある。そしてそれは物語の中だけのことじゃないんだぜって伝えたい。けれど、その伝もまた物語でしかないのでもあった。これが物語でなく物語でなく、それを生み出すほんとうのことであるって、どうやったら分かってもらえるのだろう。「だがそれは本当に、そういうものなんだ」って透は言うしかなかった。その表情はいつにもなく切なそうで、友子は「ふーん? 奈良坂くんでもそうなの?」と笑って聞きかえした。「いや、何でもない。すまん」「じゃあ今はどう?」じゃあ今はどう?