2009-02-18から1日間の記事一覧

「『光速のあなた』と聞いて何か思い出さないかい、きみ…」 「思い出しませんね。いったい何なんでしょうか」 「それが分からんのだ…」

光速のあなた

一度でもしつこい所を見せてしまうとそれからずっと「しつこい奴」だと思われることになる。

そういえば今朝は7時くらいに隣のねーちゃんがチャイム鳴らし「鍵忘れて外に出ちゃったので開けて下さい」などと宣ったのだった…。眠いわけだ。ほんとに隣の住民なんだろうか。

出たーっ!しなもんのデンプシーロールだっ!

スラスラと400文字も書ける人間が憎い

と話していたら同僚の人が「でたよこのtwitter脳www」とか言うのでtwitterって確か140文字だろうさすがにそれはねーよ俺が言ってるのは400文字だって思っていたら俺の書くエントリ軒並み140文字を越えていなくて俺には続けて文字が書けない才能があるので…

「病気ですね…恋の病気、私に」 「は!?」

そうさ俺の快進撃は止まらない!

…もう酒飲んでキーボードに向かうのはやめたほうがいいんではないだろうか…。 それでも俺の快進撃は止まらないのだった。

バレンタインデーといえば

ある2月の晩、とつぜんその子がやってきて、玄関口に突っ立ったままの俺の前でその場にあった柿ピーの袋を開けぶちまけて、無言の俺に「節分だから豆まき」と言い放ったのだった。それから二人で床を片付けた。