伸び悩んできたのできゅーぶずぼやーじゅの中級編をいくつかやった。Z-perm、Y-perm を覚えて PLL の look 数をだいぶ結構減らせた実感がある。OLL は24,25をかろうじて覚えて、じつはエッジが揃ってるやつは23を残すのみ。クロス作るところは慣れだな、と思ってここのところはインスペクションタイム無限で試してみている。わりともたつくことも多いけど、look 減らした効果としては、ラッキーで(上面クロスが最初から揃ってるとか)早く終わった、と思うことが前よりかなり減ったと思う。タイムも不思議と伸びて、1分に迫ってきた。

3x3

ソルブ回数: 12
Mean: 1:05.757
Best: 40.747
Worst: 1:25.945
Average: 1:06.240
Last Ao12: 1:06.240
Best Ao12: 1:06.240
Last Ao5: 1:01.383
Best Ao5: 55.773
D2 R2 U2 L U R U L' D2 L' F U R' F