ごく稀に寄る定食屋があって、そこの揚げ物がうまいので通りかかったときに気分が乗ったら弁当を買って帰るのだけど、弁当ができるのを待ってる間に店内の本棚に並ぶ漫画からHUNTER×HUNTERを読んでいた。たしかに面白いなー。続きを皆が待つというのも理解できる気がする。そんで、最近はその定食屋に行かなくなったので爆弾魔との戦いはどうなったんだーちくしょー、と忘れていたんだが、まあ当然こういうのはアプリで読めるようになってるわけだ。最近はマンガアプリでマンガ読んでるだけだなおれ。や、けど読みましたよ。会長選挙編まで読んだ。バトルまんがって感じで、よいよねー。なんか定食屋に置いてた本から読みはじめたので、途中飛ばしてたかもしれない。

マンガアプリで言うと名探偵コナンも読んでるんだけど、読んでたらコメント欄で「青山先生が急死したら話が途中で終わってしまうから先生が急死しないように祈ろう!」とか割と真面目に言ってるコメントがあって笑ってしまった。祈るとこそこ? って。