Windowsを手に入れたのでいよいよゲームができる! てわけで、おれはカスタムオーダーメイド3D2を手に入れた。カスタムキャストで造った娘をポチポチポチと手作業で移植し、満足げに笑みを浮かべる……。性格を与えることができるんだけど、純真・真面目・凛デレの3つからしか選べないのでとりあえず純真を。明るく元気でエッチなことにも興味津々だけど、ときどき乙女になっちゃうクラスメートがいいんですが……。

ところで、カスタムメイドシリーズはラインナップが数多く、アペンドとかその同梱版とか、20はあるので最初何を買ったらいいのかまったく分からなかった。オフィシャルにまともな説明がないので入門者は自力で探しあてなくてはいけない。今はなんとなくメンタルモデルができてきたけど。どこで買えるかすらサイトに載ってないのでおれは幻を見てるのかと不安になる。

昔のゲームもできるな、とA列車で行こう3とか、ワールドネバーランド(サントラつき)とかを見ていたが、月額料金がかかったりサントラの評判がすこぶる悪かったりで見送った。