2004-03-13から1日間の記事一覧

はてな 人と並んで歩くとき、左右どちらかの位置じゃないと落ち着かないという気持ちには何か理由が有るんでしょうか?(彼氏は私の右側に立って歩きたがる傾向があります)どういう心理が関わっているのか気になります。

彼氏は私の右側に立って歩きたがる傾向がありますがいいんですよ!

借り

Coupling Collection + xxxk glitter Sparks Monkey 楽園 深海 誘惑 麝香 / Laputa ray of light / MADONNA The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998 / L'Arc~en~Ciel The Man Who / Travis 一期一会 Sweets for my SPITZ / オムニバス 黒夢シングルス / 黒夢 …

うーん、、

マカーにもらったCD-R、ファイル名にダブルクォートが含まれてるのがいくつかあってうちのWindowsでは開くこともコピーすることもできない。。誰か対処法ご存知ですか?

起きて、

ぎたーのれんしう。ヤイコはロックだ。知らん。 やっぱホワイトデーのお菓子買いに行きます。来年要求する為に。誰に?

やっとたびたび起こるこの状況を説明する言葉が見つかった:朝帰り。

昨日誕生日を祝われた男が後ろで寝ているので俺は寝られんよ。いや寝れるかもなぁ。 「いや、何でもないです」と人とのコネクションを切ってはいかんなぁ。他のやりかたがあるに違いない。俺以外の人はそうやってうまくやってるんじゃないか?

何にも知らない 子供に戻って やり直したい夜も たまにあるけど あの時感じた 予感は本物 今 私を動かしてる ダイアモンド ありがとう過去!