2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その1

甘そうな教官なので可は来るだろう。マトモに勉強してれば優は確実な科目なんだけど。 明日は二つ。

何言ってるんだ?

TeXとかちょう見やすいじゃん!あほか

おっと

俺は寝るぜ、明日7:30に起きなきゃ

感動しました

Subject:どうだった? 人生どうだった?楽しかった?辛かった?満足した? もうそんな歳だ、これから何も起こらないだろう、若い時の様に大きな山も無ければ急な下り坂も訪れないだろう。ちょっとした事しか起こらないだろう。 この文章を見てもあなたは何も…

あれ勉強してなぬうううううう

スクリプトヘッダの早い死。エラーとかマジ死ねよ!

今日も暖かい

試験に備えてシャーペンと芯を買っておこう。それと紙と振り込みを忘れずに。

強い人と同行することになった。強いんだが大勢に囲まれてマズいことになっているので偉い人に助けを乞いに行く。行ったらたくさんの中学生に自分が男と寝ている様子を見せてて偉そうだった。助けてくれと言おうと思ったが名前を覚えていなかったのでもとの…

いらんことやってたぁぁあぁ

それはともかく

試験が近づいてきた

今回は教科書を買いに奔走することもしてない、大丈夫か俺

ねむい

眠すぎて気分が悪いもういや

試験日程見てたら憂鬱になってくる

トホホい

ねむいねむいよ!

チョコレートより!

インストールしてるソフトの一覧

そろそろ使いなれたこのノートPCとも(一旦)おさらばかもしれないので。 スタートメニューとかC:\直下から探してみる。ついでにコメントも付けてみなさんに紹介。有名なやつばっかだけど 7-zip ファイルマネージャが便利、あとコマンドラインツールがあるので…

俺の話 #7000+いくつか

勝てない相手への怒りを燃やす。 そういえば昔女の子に竹刀のようなものでボコボコ叩かれたことがあったよ!それは我々の業界ではご褒美です!(この元ネタってなんだ?)

ぽじてぃぶ!

ガキどもに「それはリアルから逃げているだけ〜」なんて言われたくねぇぇ! いろいろやりたいことあるけど今日は有無を言わさず寝る。何故ならば、明日遅刻すると戦わずして(大学というシステムへの)負けが確定するから。システムは人を殺すんだよ…。 そうい…

ほい

ガンソードのレンタル開始は26日。 今月まだ1月か…道理で試験が終わってないわけだ。

ダルい巨塔

10時頃起床 あー学校いきたくねーな(ゴロゴロ 正午過ぎ そろそろバイトの時間だん…(ゴロゴロ 13時すぎ はやくバイトいかないと…(ゴロゴロ 白い巨塔やってる(見る もう15時!万死! …と電波受信、放課後から進路かなにかの説明会だって!?…これ逃してたらいろ…

どうするん倒れ

t の発言: どうするン倒れ いい倒れかただ

うへ

Array#toSourceがIEでもOperaでも使えないのを今日知った。

本が欲しい

読みもしないくせに…。次のバイトは本代を稼ぐつもりでがんばる! センター試験二日目。

それで

相手にされなくなるってのは解放されるってことさ*1 *1:きっときっと…

雪が溶けてきた

Its about the progression of a Lisp programmer - the newbie realizes that the difference between code and data is trivial. The expert realizes that all code is data. And the true master realizes that all data is code.

こんにちは!

本当はカラ元気なkejinanです。

何か足りない

そう思いながら一週間が過ぎ*1一年が過ぎたのかな。 いつまでこうやって思春期の燃えカスみたいなことをやってるんだろうか。俺何歳だ? *1:シュガシュガルーンについて書いた日からもうどれだけ経ってる。

さあアピールタイムだ

「私をしっかり見てねー!」

赤子のように お前を呼ぶ

あかき血のもとに!

はーやっとレポートおわった

なんかいろいろとやりたいことがあってそれをすべてわすれたきがする。

ロイサーン

ロイサーン…今夜は…非道い…

irc

01:48:22 うしボット、なるとくれ 01:48:23 kejinan、なるとくれ

はあまことちょうかわいい

この娘こそアイドルに相応しい、などと呟きながら久々に真のパンチラを眺める。勝率は七割でも二人の間に豊富な思い出があれば余裕で進んでいけるさ。