2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年よかったasinで振り返り

今年出たものに限りません ジュブナイルポルノ(というか美少女文庫)を振り返る サムライべろちゅー (美少女文庫)作者: 鷹羽シン,有子瑶一出版社/メーカー: フランス書院発売日: 2009/12/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件)…

誰もクリスマスを俺に伝えなかったように、道ゆく人は師走を語らない。大晦日じゃあないか

どうしてあなたもうずっとスランプなんでしょう

「悲しいお知らせがあります」との言葉とともに厄介ごとを持ち込まれてたいへんイラッとしてしまった…。みんな不器用なら、俺が器用になるしかない。

年末と年始の輪舞《ロンド》

なるほどなるほど自分の未熟さいまになってよく分かるのだけどさて

口笛から明日の予定を決めた。ねる。

排液リキッド

cf. 排気ガス

これは演習だから姿勢を楽にして聞いてほしい

おれが汚い部屋に住んでいると聞きつけた女の子が見学に来たいとおっしゃる 見世物じゃねーんだけど…と思いつつもそれなりに歓待するのは当然。最低限の片付けをしつつ部屋の汚さはそのままにする、という俺の手腕が求められる。基本的に体液的なゴミとオナ…

さすがの夜

さむいさむい 去年はこんなに寒いと思った覚えがないので、部屋にひきこもってたんだろうなー

ウィッチハムさん

あーいまのビキッときたよ、俺に

ちなみに、プロフィール欄に「声優を目指したきっかけ」という項目がありますが、これは罠《トラップ》でした。 やっぱり……

お、おれ、「後出し」ってアナルセックスのことだとばかり……。後出しジャンケンだってネコタチを決めるジャンケンのことだと思っていたんだ……

いくらを一粒一粒アヌスに入れてゆくっていうシチュエーションがどこかにあったような気がするけど、なんなんだろうなー。そもそもいくらなんて潰れちゃうだろって気もするが……

読者アンケートはがきにカビが…食べ物には寄らないくせにね、あんたら…。

Amazonで何か買うと「お届けが25日以降になるおそれがあります!」って警告されてあれあれ俺はクリスマスまでに何かを準備しておく必要があるのではないか?あるのではないかと心配になる。ない。

本棚を買おう

本棚を眺めていたらつまらない本ばかりで、俺はセンスないなーと思ったけど、面白い本は人にあげてるのだった、あげてるんじゃねーぞ貸してるだけだからな!!

人の日記が、おわった!

オナニーは戦場(洗浄とかけている)

ダッシュボードに赤い帽子をかぶったり…赤いミニスカートを履いたりしている女の子が多くあらわれることで、クリスマスの到来を実感する。言葉によるコミュニケーションはとうに終わっていた。あとミニスカートはこの場合関係ない。

何でいつも恰好つけようとするんだろう俺は(そして失望される)

冒頭のひと文を書いただけのような下書きが溜まっている。さすがに一年以上も前のものを見せられても続きが書ける気がしない。ただ、ここ一週間とかそこらのはうんうんと頷く感じで、うまく考えがまとまらなかったものはちょっとだけ枕元に置いておくと頭が…

何やら人によいことがあったらしい。俺はここでひとりおめでとう

誰にも知られていないはずの俺の秘密が、すっかり周知のこととなっていてオイオイこれは何かのショーだったのかい?

酒を飲まなきゃゲームもアニメも食指が動かんなんなの俺ってシラケ世代? おれは黙って本を読む

だめだコンドームなしに手軽にオナニーする方法がわからん!

昨日は禁酒でした 今日も禁酒です 人に隠れて兄の嫁と逢瀬を重ねていたら、おれが弟と近親相姦しているのが発覚して疎遠になってしまうという夢をみたのだった そんな朝だった……

素直になっちゃいけないなんて思い込んでるのはなんでなんで

「自分がコンテンツだ」とか思い込んじゃうと、抜き差しならない状況に陥りがちだからなあ……気をつけよう……