2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「○○とか言うやつに限って云々」とか言うやつに限ってその対象には偏見を伴って接している。

夜だ!

俺が一月を終わらせる!

(対人)感情の分類

人にネガティブかつ攻撃的な感情を持つとき。3種類 嫉妬。相手に嫉妬しているとき → 自分がこうあるべきだと思っているところに他人がいるとき 嫌悪。相手の嫌悪する特徴に、身に覚えがあるとき → 自分がこうあるべきでないと(無意識にでも)思っているところ…

自動性愛

大学にはネトウヨがでかい顔してるので帰りたくない。

下着に昂奮しないのはなんでなんでなんでなんでなんでなんで

求められて語ることができない!

うーむ、また俺、自信を失っているな。

自己承認欲求不満が高まっている

食欲まで満たされない気持ちになっているのが不思議だ。伝染するのか?

激しい嫉妬に見舞われる前に、先手を打って準備しておく。

自分がどういう現実状況、環境が嫌でこういう性向趣味を持つに至ったかということは今やいやというほど身に染みておりかつその浅はかさも分っているので、今はそれを逆手に自分をいじめ抜いてやろうという心持ちだ。

ブレザー着た男子高校生との恋が一生の恋なんかであっては絶対にいけない。との思いが俺には根強くあるようだ。

utf-8 フラグ系の文字化けが一番恥ずかしいと思わせるのは、隠されていたはずのデータ構造が自然文に意図せず埋め込まれてしまうからだ。今日も悲劇はなくならない。

骨の成長

今日届くはずだった「PCパーツ」がおい!持って帰られちゃったのでふて腐れて酒飲んで帰ってきて家でも酒を飲む。 それから犬の散歩。

http://twitter.com/suzukiiiiiiiiii/status/8370411482 俺もうれしい! 最近元気がないなー俺にもアレにもと思ってそういえばアレがアレした影響でアレがなくなったのがアレなんじゃねと思ってアレしたらアレが元気を取り戻したのでよかった。何かおかしい…

増田のエントリってわりとあーおもしろいなって思うんだけど下半分のトラックバックたち、通称どや顔ゾーンが目に入るとけっこう辛い……。

たとえばマジコン対策の意図的な動作不良ってのはどういう風に決定されるんだろう。開発者がノリノリでやってたら俺によし、だなー。 「今回は焚き火でループというのを仕込んでみたんですけど」 「毎度毎度、君たちはやらしいことするねえ…。でもちょっとタ…

伝言を伝えた水はスタッフがおいしく頂きました。

なんだろなあ、俺はリベラルな向きに共感しようとそうとう心を砕いている (なぜならそうであるのが格好よいからだ) けど、やっぱり根は"常識的"な人間なもので心身の調子崩しがちのようだなあ。

今日はまさに

いつもの起床時間より150分も早くひとりでに目を覚まし、携帯(目覚まし)の充電をしていないことに気付いてコードを接続してから二度寝していつも通り目を覚ますという行動を遂げた俺は起床ライフにおいて新たなステージに立ったといっていいだろう。

江本勝よりハイチ大地震に関する緊急メッセージ うむー。

スクレイパの宿命、忘れていたぜ!

そろそろフィギュア欲しいな

それも性的な衝動をぶつける対象になるようなフィギュアが欲しいなー。これいいよってものがあったらそれとなく教えてください(コメントでもIRCでもtwitterでもリファラですらいいです)

プリンタ起動するはずだったけど面倒い

今日はまったくいいことなくタイミングの悪いことしかないので最悪の一日かと思っていたのだけど、最後の最後にはまあ、救いがあったのでよかった。

バレンタインデーまであとひと月を切っているわけで

女の子が経血仕込むこと考えると場合によっては本当にひと月前から計画しないといけないのだよなー。。という話を二週間くらい前にした

レトリックを知らない(認めない)人々を相手にしなければならない時代

酒を飲んだまま寝ることに恐怖を覚えよう。

(酒がのこってるし後ろに人がいないのでモリモリ更新します)