2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「『しんけんでわたしにこいしなさい』……?」 「いや、マジマジ」 「え?」 「マ・ジ・で」 「何がよ」 「だから『マジで私に恋しなさい』って言ってんだよォ!」 「……///」 「……///」

休日

土曜日に目が覚めるときはいつも、体は休日だと分かっているのに信じることができなくて、前日のことを思い出すことでやっと確信を得るということを毎度やってるけど、今朝は「きのうアイマスを見たじゃないか!」と、金曜日であるかのように錯覚した(録画…

#16

なんか普通のはなしだったな。まあ所謂961組に関して、俺はあまり馴染みがないので、こんなもんなのかもしれないとは思うんだが、でもそう思われるのって、ダメだろうという気がする……。当番回のまわってくるタイミングと全体のストーリーとの兼ね合いっての…

かんたんに言うとグラビアフォーユー!はいいです。

口を開かないといけない。全部個人的なことにしなくちゃいけない。金を払ったことに満足するなんてことは

紛れもなく豚な俺は今夜もエサを食いました。ひづめではキーボードがうちにくいです。

俺は豚だ!!

アニメの影響で半額弁当!まぎれもなく俺は狼だ!

俺すでに取り残されてるからね!!目を覚ませ昨日のオレ!!

たまさか外し、たまさか活かし、です

おれ一人取りのこされそうで恐い

きれいごとを言う人のきれいごとよりもきれいなことを

女性が木の箱に入ってやってくるという趣向のデリヘルの、ドキュメンタリー風プロモーション映像がある。ある一人暮らしの男を定点観測しているという演出で始まるが、次第にカメラは勝手に動きだして、こだわりもないようだ。話はこんな感じ。彼の電話によ…

#15

インターバル。……なのか? 俺はなんだかこういう雰囲気はうすら寒い感じがしてどうもダメなんだよなあ。ドラマCDとか聞いてても冷や汗脂汗かいているので、今回の話が特にどうとかいうわけではない。こういうのっていうのは、あえて言葉にするなら、女の子た…

女の嫉妬だって見苦しいわい!

トランプと瓦礫

修学旅行ふうに布団が八つ並んだ部屋で、マクラ投げのようなことをする。マクラ投げと違うのは、めいめいが何がしかの超能力を持って、相手をダウンさせれば勝ちである点。ちなみに俺は1.5mほどの距離にあるものを手を触れることなく自由に動かすことができ…

風邪っぽい

俺は大人だから拗ねたりすることはもうないんだろうか?

#14

OPはやっぱりよかった。観測範囲でそういう話を見かけなかったんだが無意識にシャットアウトしていたかな。なんか久々に絵をみて(つまり人格ぬきで)かわいいと思ったわ……。そして Colorful Days がここできたかー。好きな曲なので踊ってほしい。 話はまーこ…

リハビリ中。

その後の D/O/G D/A/Y/S

宮野「姫様!帰ってきたよ!ミルヒオーレ!」 リコッタ「あ、これは勇者殿!お久しぶりであります」 宮野「うん、久しぶり!ねえリコッタ、」 犬「わんわん!わんわん!」 宮野「なんだこの犬、しつこくまとわりつきやがって……しっしっ」 犬「きゅーん……」 …

慢心したい。

#14みてたらOPだけで感極まってしまい体力がヤバイと思ってやめた。なんなんだろう。そんなに?

#13 そして、彼女たちはきらめくステージへ

ステージ、ステージだよ!準備中で観客のいない会場に声が反響しては消える、暗く静かな雰囲気と、ライトに囲まれた化粧鏡に向かって座る楽屋の、浮ついてそわそわした空気、おにぎり、お茶とサンドイッチ、モニタには仲間が映っていて、じきに自分の出番が…

朝。朝が、毎日こないかなあ。

やけに女性が好ましく見える日、

酒のんだらふらふらする。

スクラップ!スクラップ!

真は何で自分のことを「ボク」と呼ぶんだ?

俺たちは愛の童貞よ…

『森田さんは無口。』は、ふつうに考えたら男の子のための作品なんだが、なぜか心の底ではそれが理解できていなくて、女子高生がこれを見てるのだと信じ込んでいる俺がいることに気づく……