2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しかたねぇ

重い腰を上げる様子を想像しつつ寝る

どうだ

ここに 逃避パワーが溜まってきただろう!

いや…

どのみち…避けることはできなかった……今の状況っっ…!!

…ああ

遂に俺はいらない子になれたか… もう少しで完全変形超人になれる…

きさま見ているな

だからてめーの肩書きなんてよくて学生、もしくは生徒もしくはニートなんだって!

次回

コウモリと牛がセックスする話です!

むむむ

その後彼が戻ってきたのは二か月後だった。結局彼の帰還が噂になることもなく、他の者にとってはその日も昨日と同じ一日だった。彼がいない間に二人の人間が新たに加えられていた。それで彼には椅子がなかった。朝から晩まで立ち尽くしていた彼は、四日後に…

あははははは!!!!!!!!!!!!!!!!ははははは

あははははは!!!あははははは!!!あははははははははははははははは!!ははははは!あはははははははははははははははははははは!!!あははははははははははははははははははははははははは!!!あははははは!!!あははははは!あははははははははははははははははは…

ドイツの秘策

静かな所に体を横たえる。落ち着かなければ静かな音楽などを流してもよい。とにかく楽な状態にする。 ゆっくり呼吸する。落ち着いて、「心臓が静かに脈打っている」と思う。 右手を意識する。「右手がだんだん暖かくなってくる」と思う。暖かくなったら左手…

うううううう

最近ネタを書く気力がなくなってきたので本当のことしか書けないかも…。

バカにしてるの?

30秒で得た知識で判断しちゃっていいの?

ほんとうの めいばめんだ!

敵は頭が悪いぞ!!

人間には悪いことをした。

悔やんでいる。

小動物のようなものに侵入されたらしく、部屋がフンだらけという夢を見た。

きたきた!!

これだろ、人間屑!人間屑!

ウウッやっぱり俺はだめだ

自分が悪いのなら甘んじて甘受なさい!!

ヤバイヤバイ

beyond.jsヤバイ ってここは時間が遅れてますか? ごめんね、ごめんね

人生

棄てる気はないが…。

おいおいお!

キィが頑張って友達3万人集めてもアイドルランクEだぜ!!南無三!

はすけるでクイックソート

たまにはコードとか書く!! qsort [] = [] qsort (x:xs) = qsort [y | y <- xs, y < x] ++ [x] ++ qsort [y | y <- xs, y >= x]マジかっこいいです。*1Scheme(Gauche)でクイックソートはこんな感じなんですかね。 (use srfi-1) ; filter (use util.match) (de…

まぶたを開けてさわやかうんけけ

シャツにジーパンに、ファブリーズかけて大登校!!

そうやってきみはいつも

簡単な方に逃げようとする!ガチンコ勝負は人の華!!甘い甘いよ、チョコレートより! では今日の一節、 「この人は自分の目の曇りに気づいてるんです!」 「(なんて情けない!電池の切れたオモチャみたいだ)」

あっあっこんなに大きいの

順風満帆とはゆきませんが、やはり勝負の世界に身を置かねば男は錆びる。負けてもいいから戦え!戦え!戦え!

そう 嫉妬さ!

才能が無い分 嫉妬を使って全探索するのさ!

やった!ついにやった!

締切り一日前にほとんどの作業を完了!(再履修届)

「あっっ。」

貴様……学校に行きたくないと言ったのか…(ゴクリ)……その気持ちは…いや…その気持ちこそ…人間賛歌!!!

そう 嫉妬さ

才能が無い分 嫉妬を使って暮らしてんだよ!

おおお

俺自重しろ!

Windowsの正規ユーザ確認ツールが

途中で散るんですけど!

吉野家

所在なげな見知らぬ四人、豚丼を待ちながら店内を流れる「ン・パカマーチ」を聞いている様はとても21世紀とは思えず…。(なんでこんな曲が…) それにしても寒いっつーか寂しい…。毎日学校行くことに決めたからだろうか…