2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この人生の半分くらいをともに過ごしてきた荷物……を片付ける。大学にいたころのノートとか、はじめだけは威勢よくつけてた手帳とか。こういうものからしか読み解けない過去もある。書かれたことの合間にあるものたち。生きるためには、すべてを残しておくわ…

もういっそ心をなくしてざわざわなんてなくなってしまえばいいのにとコンビニで泣いていたのも20年前のこと。けっきょく人間なんてなかみは変わらなくて、ただ環境の変化とそれに慣れていった反応があるだけだった。そう書いてみたらほんとうにそんな過去が…

またスマホを開く回数/時間が増えてきて危険ー。きけんですよー。と指を差してするどく指摘する。いや分かってるの。睡眠時間を削るとそこからガタガタっと生活リズムがくずれる。リトモがね。すこしでも平衡状態から離れると戻すのに時間がかかる、硬直し…

十三機兵防衛圏 ウェルカムバリューパック - PS4アトラスAmazon ネタバレするぞ! 十三機兵防衛圏、ただただよかった。十五少年漂流記を意識した名前なのね。いまはロス期間で、この勢いで崩すぞと始めたThe Last of Usにもあまり身が入らないでいる。前にも…