2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよやばいよ!!

やばいよ

東京の駅員は無愛想

茶水でキャンドルナイトでもやったんだろうか? 終電逃したので近くに住んでる友達に自転車で迎えにきてもらった。

こうやって俺はチャンスを見逃して(きた|いく)んだな。

それはともかく、数日の間ネットを離れるのかもしれない。

こんにちわ。

ここのところ鳴かず飛ばずのkejinanです。

Forgotten / LINKIN PARK (from Hybrid Theory)

もうずいぶん前から「カミカミカーミヤ!」と言ってるようにしか聞こえない しかし燃える。

前回の実験で限界の六年前に戻ることに成功した博士。世界を救うために可哀想な少年を連れて今度は六十六年前までさかのぼることにした。特別な液体を飲み、追ってきた自衛隊を尻目に特別なエレベーターで急降下だ。「あの液体を飲んでないやつらには追いつ…

寝坊

半年前の自分に戻ったみたいだ…。しかし十分な睡眠のおかげで肌の調子いい。

おい

何でも「だから」で始めるお前は …いい奴だな…!

ファッション小物が苦手な男、kejinan!

それはそうとして いらないところにたくさんあって、必要なところには全然ない。この世はそんな感じの経済で動いてる。のかと思いきやその逆である。心せよ

ごほうこく

アナ姫と結婚しました 親衛隊に殺されるのは嫌なので画像だけにしておきますね^^ 仲人: id:timgrim

交代の時間だ

あー休み中に思ったこと

セーラーふく欲しい

帰宅

遅いが いつのころからかWindows+IE標準で付いてくるクイック起動バーがかなり使いやすいことに気付いた

昨日のこと

高校の時の友達にあいました。彼は柔道やるみたいだね。

なぜ猫に首輪をつけるんですか?

電話口 祖母にも似たり 母の声

燃えカスの神

灰は灰に

この世は悪くない 良くもねぇけど

結局のところ言いたかったのは、ここはお前らの日記帳なんだから好きなこと書いていいんだよ、ってゆうかもう書いてるね、ってだけ。ただ、せっせと妄想を書き連ねて日記にするのも楽しそうだし、ただの日記なのに読んでるだけで楽しい、そんな日記もある。 …

レポート終わってないのに

ゼノギアスでもやるか

人生

親父と飲んでて、自分の人生が自分にとって特別なように、他の人間の人生もユニークなものだと知った(実感した)。 他人の人生は自分が自分の人生を大切に思うくらいその人生はそれぞれ面白いみたいだ。それを楽しむ為に人の日記を読むのかもしれない。

俺って

気が回らない

日記

やれ欝だ錠剤だと不幸日記を書いている人もいれば毎日せっせと妄想日記をアップしている人もいるらしい。

あー

とりあえず演習課題のJavaプログラムを作成にかかる。

なんだこの世は

天国じゃないか

あーあ

また忘れ物した。「飛ぶ教室」。 明日も学校いくしいいか

登校

合鍵って安いんだなぁ。しかもすぐできるし。

定めなき世の定めだぜ

あんなに沢山あったCD-Rはどこに消えたんだろう

俺は祭りが大好きだから

自重しろったってそうはいかんざき

あれぇやっぱり

スーパーpre*1内の行頭「*」が見出しマークと勘違いされてるなぁ。助けてはてなダイアリー! *1:普通のpreでもなるのかな

リスカ系サイト対策ユーザーCSS

* { cursor: default !important; }わらい*1 *1:前書いたのは間違ってた。