2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

精神が充足したところでさらにオナニーしたらやる気がなくなった。

心調が最悪だが俺の現実は暢気なもんである。どうもしない。

犬「なんでご主人様は夜になると布団と同化するのだワン」 人「ワンじゃねえよ犬ぶるな」

誰からも何も頼まれない俺はしかしそのことにも慣れてしまいゆるやかに硬直していく心なのかは。

人生は一生続くのだろうか?

さいきん部屋が寒い/何も気が起きない…

そういやキンゲBDBOXか…俺が持ってるのDVDだもんな…

この時間この場所にいるということはもしやQ行ける!?(「運命やな」「一人で言ってなさい」)ということで突撃して席空いてたので見てきた。ビール飲んだし眠かったのでウトウトしてたせいもあるとおもうが映画見るといつもだいたい日記書きたくなるもんだ…

おれに現実のないことに引け目を感じているというか苦しんでるんだなおれは、と分かるのはよいことだがわかっててそれどうしたらいいんだ

露天風呂/記憶

安宿に泊まることになっていて、Google Maps で場所を調べておいたのだけれどどう見ても田んぼを指しているようにしか見えず不審がっていたのだがそれから詳しく調べることを忘れたまま出発することになってしまい、現地に到着してから辺りを見渡すと地図で…

寝たり起きたりしかしていないぞよ ぞよじょ

スーパーに行くと大学生のような風貌の青年が何人かでいてうろついて肉やら野菜やらを選んでかごに入れているので鍋だろうと推測できる。懐しいな俺も過去にはあんな風に友人とアパートで鍋を囲んで……あれっ? アレッ? ああ気にしないでよねちょっと具体的…

最近は菓子パンを買っておくと捗るような気がする。ウィスキーを飲むようなときにドーナツが一つあるとけっこういい。チーズは好きだけど高いしすぐなくなるし皿やフォークなど食器が必要なので面倒。

リジリジ

精神にいきなくてはいけない精神に……

おれの狭量さは目をみはるばかりだと思う。ひと目みかけた俺のためにノーベル狭量賞を思わず設立したくなってしまう通りすがりの金持ちの老紳士がいてもおかしくないくらいに!(そしてそれはあなたのことかも!?)

俺はせいぜい高級にならなくてはいけない。

夜を走る光

萩原雪歩は仕事を終えて帰り支度を整えても、すぐに帰るわけではないようだった。バッグを肩に掛けいつでも外に出られる格好をしているのに、じっと立ったままでいる。事務所の共用の本棚に誰でも読めるように置かれているファッション雑誌をしばらくの間興…

心が軽石みたいになっとる、と書いたのは俺だが歯医者で衛生士にこう言われたのだ、「虫歯が進むと歯がスカスカの軽石みたいになっちゃうんです」じゃあ俺は歯も心も軽石になってしまうのか!?「そんなこと言ってないじゃないですか、えっと……山賀さん」「…

この日記はすでに敗北しました。 この日記はすでに茶化しました。と見えた。

詩的でもない

荒んで心が軽石みたいになっとる。

タイチならこんなときどうすんだよおおぉぉぉん、、そんなに内燃機関仕事しねえっつうの

まったくいい事がないという意味で筋力が湧かずもう何もできない死にたくはないが生きたくもないなー(なんで俺はこうなるんだろう…)

厳しい

アバンドゥーンドな感があってもうどしようもない。そう思う回路を切り離すことはできるはずだがそういうことをして心を失いたくない。こういうのって……(何だっけ、忘れた)

おれは10年やってこれだ。

10歳下の人間も意識持って生きているということを知ってしまった…………

経験も考え方も忘れないって人は日記を書く必要がないのかもしれない。

結局俺が欲しているのは褒められたいということばかりでそのための小手先の技術だけが磨かれていっている感じがある。

アニメとかでそんなのあなたらしくないっ!て言うの、相手にとっては却って苦痛だと思うんだがあれでみんな満足するのだろうか?すくなくともあれがテンプレートになってしまうのには懸念をおぼえる。子供が真似したらどうすんだ