2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに見る、ビキニの外人ねーちゃんが虹裏のカタログを開いてる画像を見るときの感情、あれはなんなんだろうね?見たことないけど。俺が見たことあるのはふんどし一丁の爺さんだけだけど。でもこういう取り合わせってのは目を引くから良いと思うね。水着美…

寝ようと思って部屋の灯り消したらPCのモニタにハエが寄ってくる…。誘蛾灯アプリとかないだろうか。モニタに触れたとたんに虫が死ぬの。

kusobotもそろそろメンテしないとなー。 Schemeに型のあれば楽だろうなあと思ってたのがScalaだと実現できそうなので手を出したいけどその気がおきないのは自分が摩耗してるんだろうなー。別にどうする気もないべよ。

ずーっと自分のことを考えに考えに考えなけりゃいけない。そうでなけりゃ俺たちの意味ないだろう?

技術力とかノウハウがまるでない!追われる新規案件にそんなヒマなどないのだ

はじめてラーメン作ろうと思って台所に立ったらけっこうハエがおるなあ…。確かに俺んちはおめえらに優しいが、俺の前に姿を見せるなよ…。餌をくれてやってる俺に少しでも感謝の気持ちがあるなら、そうすべきだろうよ……。

匿名画像掲示板で見かけた、フラフラっとネットラジオを聴いてみたら催眠オナニーのための催眠音声が流れていたので思わず催眠オナニーしてしまった…。これからはこれ(催眠オナニー)だな!きっとうまくいきますよ、俺! それで突発的オナニーにより体が汚れ…

思うことがなければ書くこともない。 悔しいと思ったときに…現実から目を逸らすので、無感情になっていったのではないか? 無意識に自分を向上させていくのが天才ってんだろうな。こういう奴らが全員滅べばいいのに。

色んな歯車が少しずつずれていって、だんだん噛み合わなくなっていっている。

うへえ…

「願わくば」の品詞分解ができねえ…誰か教えて

なんかいろいろ書くことあんだけど書けないや。性癖的な話で盛り上がるとぜんぜんついていけなくて困る。いたって平凡なんだよ、俺…。

印象評価システム(特許出願予定)での評価が不当に良かったことをネチネチと褒められる。俺は絶対評価しか信奉してないので申し訳なく思うだけだけどね。だいたいあまりに正当に能力を低く評価される大学が嫌で辞めてきたので、ある意味これで正解なのだけど。

俺は性格よくないのか…もしかして…。(考えたこともなかった)

私信

あしたは何もやる気が出ない気がします。外出は絶望的です。

人から聞いたこと文章で読んだことを経験と見做している。 知識じゃなくて、生み出したもので誇ってほしい。

自意識と闘う

あれを屈服させたとき俺はなんなんだろう? 超自我が強すぎる

頭でっかちの、坊やたちの行進である。

ほんとうに、悔しくて悔しくて、イライラする。

悔しくて悔しくて生きている!

なんか今日はつまんない感じだなー

けいおんが放送終了したら中古屋巡ろう。

akio0911 人は、自分が歩んできたのと同じ道を歩かせたがる http://b.hatena.ne.jp/akio0911/20070912#bookmark-5844597 ひじょうに心に残っている言葉です。自分がやってきたことを正当化したい、って気持ちがいちばんそうさせるんだろうな。自分の味わった…

「俺基準」を張り出してくる人間はいる。

「こんなの俺にとっては普通/常識なんだよ」と、主に控え目に主張してくる人間はいる。そうやって主張して、わあ、俺さんは普通じゃない!独特の価値観だかアイデンティティだかを持っているんですね!と思われたいという気持ちがあるのだが、聞き手にとって…

なんかスピーカーのほうがチカチカしているなーと思っていたが、俺には音を視覚化して感知する能力があることに気がついた。

よしよし

ハエもビールが好きなのかい

これはじめてみた

ワロス単位 >キロ(k)、メガ(M)、ギガ(G)、テラ(T)各々千倍づつ ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている アト…

帰宅したらldr読むのやめよう。会社にいる気分になってしまう。

今日は仕事中ヒーヒーいいながらニコ(ニコ)マス(マス)を見てました。乳首が立ちました。

そういえば昨日は雑誌のページの間に射精したのだった。これは注意しておかないと罠だなー。