2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

どうしてこう暮れは気分が塞ぐんだろうな。

わろた

716 From:ななし製作委員会 Date:2006/12/29(金) 16:52:39 ID:8p31xwaM Mail:sage PV見たが、俺風のイケメンが入るな。717 From:ななし製作委員会 Date:2006/12/29(金) 16:55:41 id:mgabu21+ Mail:sage >>716 お前の方がイケメンだって 出典: アイマスアニメ…

360から入ったくせに「声優が違う」とかガタガタ抜かすんじゃねー!

(先読みエントリ)

(あまり親しくはない)友人の結婚式に出席した。エロ水着を着た巨乳アイドルと男友達の1人が代表で歌った。アイドルはおっぱいぶるんぶるんしているので俺も歌いたかったなーと思ったけど、歌が下手なのでやっぱりやめた。そのあと、応援団に入っている友人が…

服買うべきだな

最後に買ったのが夏休みにジーパン1本で、今日までほぼこれしか穿いてないことに少なからず感動した。

調べればすぐにわかること

ふわ〜眠い眠い

automataはautomatonの複数形

へー(ねむい)

問題の領域、が大事

何か主張があるのは(別に)いいんだけど、それは「ここ」でやっていいのか?というのを常に考えるべし。 公と私。

すげえイライラする

う゛ぃむすくりぷとめどい

滅びろ><

てst

test

俺の後ろに黒歴史

どうしてこうも止まらない!

そつろんやってると…

キーボードが綺麗になる いいアイテム拾う ldrの未読が0になる

渋谷駅の階段

この階段なんか尿臭いんだけど… ん、階下に喫茶店が? もしかしたらこれコーヒーか煙草の臭いかも あーこれコーヒー臭だな コーヒー最高!コーヒーと水さえあれば生きていける! やっぱこれ尿の臭いだわ

こうはい

「ちわー、先輩。…って汚ねぇ!」 「あー鍵閉めてなかったか…。おい見てくれよ40階でダイヤモンド・エッジ(7d5)が出た!修行僧だけど!」 「食ったらすぐ皿洗いましょうよ…カップ麺もゴミ袋に捨てりゃいいのに…。やれやれ」 「ああ、俺が洗うから!お前はビ…

どうしてこんなひどい状況に?…と思ったら

客観的に自分を見てみる。 大丈夫、けじなんなら…けじなんならきっと何とか切り抜ける! 無茶云うな

こんな日記読んでたら馬鹿になりますよ

購読停止して下さい

超訳

http://www.sorainu.com/archives/50770559.html 12. The penis that's been enjoyed by the most women could be that of King Fatefehi of Tonga, who supposedly deflowered 37,800 women between the years 1770 and 1784 -- that's about seven virgins…

はっ恥ずかしいぞこれは

厚顔無恥の俺も赤面したのであった。

俺の文章もこなれてきたな

ここ笑うところですよ! こうやって醜文を晒し続けているのは読む(、または読もうとしている)人を苦しめようというのではなくて、自分の人生を綴ることができるのは自分だけだからであります。 だいたい人間の本来的な欲求であるところの生殖というのは自分…

宇宙

うちの学科に1人ものすごくハンサムな奴がいるんだけど、だからといって彼がそのことを鼻にかけている分けでもなくて、いつでも礼儀正しく清潔で、ハキハキとして気さくで、何食って育ったらこんなになるんだろうと思ったら女食ってました、ではなくて、少し…

寒いなー

そろそろ限定版の分は稼いだかな。(最近はバイトに行っているのだ。)それにしても街往く人がみなデッサン崩れて見えるのはなんだこれ。

仏滅もそこそこに俺が自主自律する様子を皆で生暖かく見守る修羅道の世界展

変更したのに記録するの忘れてた

この日記は青春群像だということを忘れている人が多すぎる

偶然Nに遭ったのである。 N「よー、こんなところで」 俺「おお。どう、彼女元気?」 N「四週間前に別れました」 俺「あー…」 N「なんかね、後輩のことがね、いいんだって」 俺「『若いチンポしゅきいい』ってヤツか、仕方ないな」 N「まあそういう訳だから!…

家にコタツがあったらやってみよう!

コタツに名前を付ける。(例: まこと) コタツに入る。 「まことの中あったけー…」

大学から帰ってくると、友人が炬燵で眠っている。台所にはぞんざいに洗われた今朝の食器、テレビはキャラ選択中のゲーム画面が付きっぱなし。 「あ…おかえり…」 「寝てた?」 「あ、まあ、さっきまで起きてたよ」 「ちょっと風呂入ってくるわ」 「うん」 シ…

パブリカモードにした

;8;

;8;

(i)

'(('@))

まずい

いろいろとまずい(憂鬱)