2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頭の中で流れる曲はもっぱら『Relations』なので、これがおれの平成ソングのなのだろう。みんなの平成ソングは何かな? 考えてみるっち!

営業が身体を張った企画をしたというのでその上司が真似て紹介するのだけど魚を捕まえたというものではアラを使っての再現だし上空からの急降下もウソくさい。そのことを社長と本部長が狭い部屋で見ている。

選ばれたものだけが入れるという雰囲気の銭湯は、どうもマッチョな老人が多そうなイメージはあって、そこにいきたかったのだけど、車を回して木造の廊下を走り、向かう道を間違えたらしく、大回りして結局たどり着いたのかつかなかったのかわからないが、電…

いちいち気にしてたら仕事の依頼なんかできんのだから一時間くらいのことはさっさとやってくれるよな。と思う。

からかい上手の高木さん(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 山本崇一朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/01/08メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る ★★★★ トントントン 「うーん、上手くいかない……」 「どうしたの?」 「ほ…

うるせーてめーなんかワンノブゼ厶!

今日は職業人生最悪の日かと一瞬考えるほどひどい日だった。ホントは過去によりひどい時はあったのかもしれないし、確実にこの先もまたひどい気持ちを味わうだろう。ひどいひどいと言うが、感情はなくて と昨日書いていた。今日は朝サボった。

東京都の候補者掲示はカラフルで充満していて、FANZAを見てるみたいだ……

あの娘にキスと白百合を 10 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 缶乃出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2019/03/23メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★。終わっちまった。1巻からの主人公カップルの総仕上げ。こ…

五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス)作者: 春場ねぎ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/07/17メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る ★★★★。うわあ0女があらわれたぞ誰なんだ〜。過去編とか興味ないわって思ってたけど薄味だっ…

シレン

その後丁寧にプレイしていたら途中の倉庫にたくさんのアイテムが保管してあったのが判明。めちゃ成長した剣と盾もあって、サクサク進めてたのだけど、それらたくさんの荷物を持って帰還して一歩動いだらフリーズしてしまい、すべてが失われた。

日本語がおかしい これおもしろいよねえ。共感はしねえが。文章の先は未来だけど、先の文章と言われれば過去だよな……。

昨晩酔った勢いで久しぶりにシレン5を起動したらサクサク死んで装備がどんどんなくなった気がする……。ポイントカードの再発行もしてもらえなくて謎。

米はうめえ……。何もかもそこに尽きる。

モバルガ、1000水晶ためるの2回やったけどろくに新しいやつ出ないんで、ネクロダンサーやったほうがいいな!とおもってる。かわいいし楽しいんだけどね。買い切りのほうがいいよ。漫画もそうだわな。いま見てるやつで残しておきたいのは i・ショウジョ これ…

体調さんカムバック

隊長ね。エテルノショッピングモールの背景がいかにもショッピングモールなんだけど、どこなんだろう。あそこに行きたい。

今日のよかったやつ

いいもの作った ラーメン食べたらうまかった 早めにフォローしにいった N分しか遅刻しなかった 新しいサービスに登録してみた

昨日も結構飲みすぎた模様

濃い酒を喋るペースで飲むとあかんのだね

今日のよかったこと

境遇同じ人間と分かちあった 面倒でうまくできてないなってことをオフロードできそうになった 会ったひととまあ面白く話せた 説明を求められたことに関してそれなりに説明できた 朝起きれた! はい。おれに負荷をかける環境は排除してこうぜ。

じけんじゃけん!【電子限定おまけ付き】 5 (ヤングアニマルコミックス)作者: 安田剛助出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2019/01/29メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★。ぷんすこぴー! はい。どんどんいやらしくなっていくなというか。はい…

昨日のよかったこと

桜がきれいだった 昼メシに新しい店行ったらうまかった(パスタ) なぜか発言しにくい空気の会議で話を進めた テストを通した 初の作業を完遂させた おすおす

レジリエンス入門 ──折れない心のつくり方 (ちくまプリマー新書)作者: 内田和俊出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2016/10/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★。うーん、ちくまプリマーなので期待して読んだが、もう一つ。レジリエンスのな…

一年の中のこの時期だけ、こんなところに桜が植わっていたのか、とはじめて知らされる由。

けっきょくこの冬は、お……おタイツを穿くことが一度きりだったのでやはり暖冬だったのかな。

おトイレは噴火のイメージ ラバトリー

物腰柔らかに毒を吐くアテクシ〜的な自己紹介的自己紹介的を否定はしないのだよね。素晴らしき自認世界じゃないですか。

じけんじゃけん!【電子限定おまけ付き】 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 安田剛助出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2018/07/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★。ひまわりちゃんかわいい! オマケはひまわりちゃんばっかで、こっちメ…

リーダーのための「レジリエンス」入門 (PHPビジネス新書)作者: 久世浩司出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2014/12/18メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る ★★★。なんでおれがこんな本を読む羽目になっているのかね、と思うがそれはともかく。…

五等分の花嫁(4) (週刊少年マガジンコミックス)作者: 春場ねぎ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/05/17メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★。よくなってきた!これは重婚エンドしか考えられんな。長女のビービービービーが大変いいです…

痴人の愛 (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/11/12メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 123回この商品を含むブログ (224件) を見る ★★★。ここのところの苛烈なストレスへの対処にエロ小説(書くほう)であるが、キチンと変態先…