2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間はストーリィーからのがれられない。

提案2件 移行計画 読書会担当分 量子コンピューティング演習

巻き戻して 負け犬同士

本読む 量子コンピューティング演習 仕事の提案 小説書く おなーい

さいきんスマホアプリの広告に使われるのを見かけるPangle、ヤバいと思うんだが? そも、ロゴ小さすぎて名前を知ることすら難しいし、フリックとかスライドでタップされた扱いにするし、ええんかよ。

また今週がドゥームズデイなので今の日記を今書いておかないと最新でない感情が上書きされてしまう。と思ってるうちにまた環境が激変してしまった……。ねむいのでねる。

「飲酒はどれも似通っているが、禁酒はそれぞれが違ったおもむきを見せるよね。」 「ハルキ・ムラカミだね。」 「違えよ。」 禁酒にもすっかり慣れてしまって、夜は普通に眠くなる。といいつつ、こないだめちゃくちゃ古い日本酒を少しだけ飲んだんだけど、ぜ…

グノーシアなー、ああククルシカ……と心のなかで呟いて、過去の日記を覗いてみたら同じこと言ってたのでワロタ。何度コメットの下乳で抜いただろうか。いまwasmとエッジコンピューティングが全然わからん。Cloudflare Workers は何をやるやつなの? 量子コン…

おれが出会ったのは大学生になってからだったので少女と呼ぶような歳ではなかったが、その子は他の人よりも頭ひとつ分は小さくて、その華奢な体つきでみせる動作の一つひとつが可愛らしさを周囲に振りまいていたけど、そのことを自分自身知っているようで、…