2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ風邪から快癒したとは言えなくて、回復が遅くなってくる年齢なのか? それとも何か別の理由があるんだろうか。精神的なものは大きいと思うけど。。もう一週間ちかく酒を飲んでないことになる。酒を飲まないことによる健康へのブーストも最近じゃしれたも…

昨日より風邪でダウン。一昨日の朝から鼻の奥に違和感があり、気づけば喉のほうに広がって、寝るときにはわずかながら関節の痛みも出てきたのだった。夜中の四時ごろに目を覚ましたおぼえがあるけど、どういう理由だったかは忘れた。寝床で寝てるだけの日、…

昨日寝床でムニャムニャ考えているうちに、最近えらく苦労している理由が分かってきた気がする。結論言ってしまうと、自分の頭で考えようとしているからだ。世の中には多くの型があって、それに当てはめて行動していれば8割くらいのことはうまく行くというの…

おれたちが生きている今日のことを誰も覚えていないのに生きているのは不思議なことだ。寝るためのルーチンを確立できていないので、酒を飲まないとこんな時間まで起きていることになる。けど気候もよくて気分は悪くない。スマホのIMEの感触も今日はいいみた…

ビールを2本飲んだだけで翌朝死にそうになっている。冷蔵庫で冷やすビールの数を1本に制限したほうがいいのかもしれない。冷えたビールしか飲めないヤワじゃないけどな……。 まだ観てないんだけどミッドナイト・ゴスペルの2話ゲストがアン・ラモットという名…

酒を飲まずに寝たら久しぶりに夢を見た。また移動に関する夢。明日東京に出張しなければならない。が、なぜか今夜のホテルをこちらに取っている。用事は朝からあるので、できれば今日のうちに移動しておけると都合がいいのだけど、もう予約しているので金が…

ラストゲーム 1 (花とゆめコミックス)作者:天乃忍発売日: 2013/07/18メディア: Kindle版 ★★★★! アプリでまた無料で読んでしまったわけだけど、こんなに無料に慣らされちゃってイイのかな? と思う由。11巻かけてようやく結ばれる恋よ。とにかく柳くん頑張れ…