2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間誰しも頭の中に他者を自分の延長として飼っており、その範囲は家族・同郷の者・人類はたまた哺乳類、動物、生命、無機物と様々に、強度を変えながら住みついていて、それだから同情や共感とか心配が生まれるのだということは恐らく当然のことで、たとえ…

ちゃんと文章書こうと思って3時間くらい向かってたけど10行もいかなかった。こういうことにはすぐに気が散ってしまう

俺には俺の美学が……いや、まさか。 俺は方針もなく生きて、他人の真似をしながら(ただひとつこれだけは揺るがないだろうな)その場しのぎを続けるんだろう。

何もできてない

「これツイッターに書いててもよかったですよね? これ全部一行ですけどこれ」 「はい、、、はい何もできていない 何にもなっていない はー何がしたいのかわからないこまった!!オナニーする

真実はゲームキャラ板にあった。はい黙ってようね

昨日の空想の世界云々は寝てる間にその確信が消えたのでまたやり直し。

目を細めて見るとスカート丈が短かくなったみたいに見えるって訳。シャッシャッシャ

TTY

TTY=(ついに津波の夢をみた)。 おれの町の名物は二重に用意された五階建てほどの高さの堤防で、そのエキゾチックさは旅する物語の主人公が訪れる奇妙な町々のそれを想像してもらえばよい。二つの堤防の間にあったおれの家は外側の堤防もろとも既に破壊され…

ばいばい

俺は俺なりの貧相な空想の世界に生きる!!

真美リーダーでオールS、地方フェスに首都まで制覇して完全勝利である。正直亜美真美は明けのころより(と書いて「アケの頃より」と読む)御し難いなあ……と思っていたのだけど、半年と一年経って成長した彼女は立派だったね。かわいいし。うあうあー!って何す…

久しぶりにプリキュア見たけど、可愛いなあ。「夫婦か」「いつまでも見守っていたい」との声が各所から聞こえてきます。 EDのダンスの片腕を斜めに上げ下げするところ、上↑下↓上↑下↓じゃなくて上↑下↓上↑上↑とした方が好きなので頭の中で勝手にそう変換。

うーんなんかもっと妙なシチュエーションのエロ小説読みたいなあ……食わず嫌いやめてね?

スカイパーフェクなんとか

内省も何もない

気がでない。カツ丼+ざるそばセットを注文し食べる、南北に走る道に面した店はエアコンでぬるい空気。おれは荷物が多くて今夜の宿に困った旅行客みたいだ。

やよ誕、アニ公で涙。(三翻)

いつだって俺が

反省する側なのでありました。常々

詩や創作、思索は他所に

移しましょう。しかしこの日記、大半が詩なのであった

禁酒8日目(実質1日目)

そして今日からマジ禁酒。今朝は二日酔いで最悪だった

まだ日付変わってなかったか

カイワレ一気食いって、しらけたらどうするんだーって相当のプレッシャーの中、大したもんだとおもう。

つねに弱みを握られている状態なのでなんとかしたい。

マクロスFの映画観てきた。前提知識が足りないのかだんだんと話が理解できなくなっていったが (おれがアホなんだろう)、歌のシーン多めで、感激の涙。シェリルさんがはじめからおわりまでずっと可愛かった。止め絵みるとそれほどでもないんだけど、動いて声…

ビールを飲んで酔っ払って、テレビをつけたままふたりベッドに腰かけて、愛撫などはじめ、セックスのムードとなり、服を脱ぎ、いよいよ結合のさい、「おら、燃料棒挿入だっ」と言うと彼女もアハハと笑い中に受け入れてくれるけど、抽送を続けるうちにだんだ…

スゴくいいことを思いついた。画面上にtextareaを並べてほぼ無作為にポストするということをしていて、これはまるであれにソックリだ、そう、オナニーだ。古来より俺は画面いっばいに画像を並べて、そういう様式でオナニーしてきたのだった。テキストエリア…

めがれはホントにいいな…。次は真美で。しかして俺の妄想は、真で。

禁酒3日目(実質20時間)

つれーわー実質20時間しか禁酒してないからなーつれー 禁酒3日目です。昨日も飲んだし今から飲むけどな。

何言ってんだ?うまくいく訳ないじゃん。

いろんなウェブサービスのアカウント取って、ブラウザたくさん起動して、とりあえず目についたtextareaに書き込んでポストしてみる。っていうスタイルはけっこう面白い気がしてきた。のちのち振り返れなくて泣くのだろうけど。それは可哀想だけど、誰の目に…

そろそろこのIDも埋め立てる時かなあと。(なんか嫌になってきた。)人はみんな消えていった

禁酒2日目だが昨日も今日も酒を飲んでる、、このムジュンを説明できるというのですか、いったい!