2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夢。いまさら、という空気を感じながら入院する。理由は覚えてないけど盲腸とかだろう。病院の広い入口の目の前には同じだけの幅の立派なトイレがあって、木目調の綺麗な内装に小便器がならんでいる。隊員の日にそこで用を足していると、ちょうど目の…

ダンデ戦にむけた最終布陣がきまった。バタフリー、ワタシラガ、モルペコ、ニャイキング、インテレオン、カラマネロ。ストーリーが進むとマックスレイドバトルも★5ばかりになり、しかしシングルだと倒せない、人も集まらないのでわざレコードも集まらず困っ…

ポケモン剣盾はジムリーダーを8人倒したところ。カブが一番熱かったな! だんだんポケモンの数が増えてきて、パーティーを決めきれないのがストレスになってきた。インテレオン・ニャイキング・カラマネロあたりをスタメンにしつつ、あとはこおりとでんきと…

ヒプノシスマイクおもしろいな! 正直ラップしたら敵がドカーンてなるのは笑っちゃうんだけど、欠点とかではなくてそれも引き受けたうえでカッコいい。ラップ好きなんだろうなおれは。フリースタイルダンジョンがYouTubeにあったころは見てたもんな。つまり…

不正の痕跡を見つけるため病院に乗り込む。キャビネットに飛び乗って書類を探さなければならないが年季が入っていてガタガタなのでバランスを崩しそうになる。同行していた織田裕二に助けを求めるけど自分でなんとかしろという態度だった。織田裕二の下の名…

手書きの汚い字で「真はオトメ」みたいなことを書いてツイートしたら知ってるインターネット人間に言いとがめられる夢を見た。「だいたいお前は……」と言ったん持ち上げてから突っ込む流れだったので何を褒められるんだろうと待ってる間に目が醒めてしまった。