2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

19:04:42 (kejinan) うどんうめえええええええええええええええええええええええええええええええ 19:04:50 (kejinan) うどんうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ うどんう…

勾玉対談: アンダンテ日記 勾玉三部作文庫化されるのか!めでたい!!

アルファ死ね!ベータ生きろ!

ふぃぎゅあ(の思い出)

このあいだ昼休みにオリンピックの女子フィギュアを見ていたら、何だか泣けてしまった。もともとこういった大勢の観客の前で演技をしている人を見るのが好きだという自覚はあって、それに感動したというのもあるけれど、それに加えて、自分が泣き虫だったこ…

うどんを腹いっぱい食って反芻するとうまい。

知らない人が言った言葉がいちばん素直に受け入れられるってわけよ。

人のふり見て我がふり直しまくってる。

鷹揚に構えていたいよなあ

「最後に何か言い残すことは」 「ねるます」

ここ三日間くらい活字を読んでなかった。やばかった。

今朝は起き抜けにtumblr見てた(なんでそういうことをするんだ!!)ら「心の豊かさ」とかいうフレーズが流れてきて勘弁してくれぇと思った。

好きなことを仕事にしちゃいけない――ってのは割とよく聞く言葉で、別にそれが真実かどうかを考えないけれど、俺は好きではあるけどこの方面にセンスがないなってのを思うにつけ、それならきっとこの以外の向きにセンスがあるはずと信じて、それが見つかった…

嫁をメッタ打ちですよ!!!

おめえ、この人なんでこんなに長い文しょ(なぜかEnterが効かない…!!!)無心にキーボードを打っていたら心落ち着いてきた――というかどうでもよくなってきた――ため、平常どおりの活動といたしますによって。とか言ってたらなんか逆に辛くなってきたなあ。いちば…

だって今日届くって言ってたから「帰ったらゲームできるから我慢しといてやろう」って言い聞かせてたのがこの仕打ちだよ…!?男の子なのに泣いてるよ俺。

朝から @kids6 とかいうボットに自動 tweet されてはてブされるスパムまがいの行為見て気分を害して昼は飯を食い夕方ごろになると過去の黙殺された事例を思い出し夜には自分がやんなきゃどうしようもないんだがやったところでどうせ無駄なんだろうなあと思い…

人間「サンキュー機械よ、今日はよく眠れそうだ!」 機械「(よく眠れることなどおれにはけっしてないのだ……)」

ねる

俺はばかだから孤高の人ってのに憧れるのよ。

酒がないってのに久しぶりにエロゲでオナニーしてしまった。

─[PR]───────────────────────────────── あなたの同世代に、もっと成功している人がいます。 うっせー馬鹿!

バスの分身

俺には昔からの大切な友人がいて、つねに連絡を取っているわけではないし、いつか下手を打って彼に嫌われてしまい、絆が切れてしまわないかといつもびくびくしているけど、それでも大切な友人がいる。俺はまたヘマをしてしまったらしく、もう彼と顔を会わせ…

インターネットにルサンチマンを鬱積させてから帰宅。

酒をひと口飲むだけで思考が劇的に変わるのは不思議だ。

急いで日記を書いてごはん画像を流さないと空腹がキツい……

写真見て「この本なんだろう、うーん…」と目を近づけてみるけど横を向けば同じ本が同じように積んであるってのは不思議な感じだ。

うべくんの飯写真がみごとに俺の腹を直撃するので再掲

http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20100211/p1

「そのことなら俺、前から知っていたよ」と言いたくなる衝動を抑えるのに必要なカロリーはいくら!!

したたか酔っ払って寝た翌朝は夢うつつに晩のことを思い出そうとして何をしていたかまったく覚えていないような場合にはインターネットに余計なことを書いてないかおののきながら目を覚ます。今回もセーフだった。二日酔いで頭が痛い。顔が火照ってるので酒…