2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モチーフだけで生きてるようなもんだ。おれは寝るぞ。おやすみなさい。

印刷紙

5日目が始まった つまり4日間が終わった 今日の犠牲者を確認するため俺は河川敷に向かった そこで仲間と会えるはずになっていた 彼が携えた印刷紙には俺を含んだ参加者の名前が間隔をあけて並んでおり 俺の名前に丸は書かれていなかった つまり俺は今日も殺…

本日頭痛 賞味期限の切れた卵の使いみち…OK

本日いわゆる金曜日 へろへろになって帰宅すぐに寝ようかと思ったが腹がへってしかたがないので麺でも茹でようと鍋をとり出したらいつ頃のか水が張っていて、そこに虫が浮かんでいた。これを風流に啓蟄という。

本日オナ禁 あと身辺整理 意図して日記を書かないようにしたら何も考えなくなった(わらい)

本日風呂日 眠いあと体調が悪い

本日休肝日 食べた: ポンジュースとか丼。

出勤 朝食: おにぎり 昼食: カツ 夕食: カップラーメン、ビール 夢: おぼろげにひとつ見た。

鎖国

実験的に日記に文章を書かないようにしてみる。あらゆる文章、ではないけど。つまり日記じゃねえよなそれは

鎖骨

コンビニを出て会社の人と、もう一人の同僚が出てくるのを待っている。視界の右端にヤンキーがいて楽しそうに話している。自分は大人だし彼らにこちらを馬鹿にする様子もなくて、気にせずもう一人を待っている。夜である。ヤンキーのひとりがこちらに向かっ…

TODOの数におどろく洗面所

特になし。おやすみなさい

またおいで回る世界の/いはたらき

今日は特につかれた

やっぱ一人がいいんじゃんよ 馬鹿にして 昨日は寝るとき灯りを消したら外が明るくて「は…」と思いながら寝た。もうダメだろこんなの

セックスする相手がいたらなあと思う。そしたらそのためにオナニーを控えざるを得ず、生産的に時間を使うだろう。

「生きてるだけで丸もうけ」って人の所得を巻き上げて俺の不労所得に丸もうけ

と思って検索したらなんか大変そうだった…。失礼なことを考えました……。

分解再構成するしかないもうやだやだもうやだ

去勢されている

誰かにほめられたいとはげしく思うのに具体的に何もしようとしないので生きたくなくなって、その上こんな感情が典型的であるということで苦しんでいる。恥ずかしい。

まるで成長していない…

bookmarklet から bookmark という文字列を除き let だけが残った Hatena::Let

すげー懐かしいやつを掘り返してきた振り返るとあんまりbookmarkletって書いたことないっぽい。

とトゲッターを見て思う。異文化交流というのは、特に一方が、互いの信念が衝突しているのだと気づかないとき、その信念が自分の生活してきた慣習に深く根ざしていてそれが信念だとすら気づかないときに恐ろしさが最大化されると思う。その上で意見や利害が…

twitterで異文化交流発生しまくっててかなり恐ろしいと思う

きのうはオ‭ナ‭ニ‭ーした!!

03:22:49 (kejinan) せくうういすは 03:23:41 (kejinan) はー 03:27:08 (kosai) なんでみんなそんな家に帰ってくるの遅いの 03:29:05 (kejinan) ええええええええええええあああああああただいまっ 03:29:31 (kejinan) おなにーぅるか 03:32:21 (kosai) 風呂…

説明のなかったところkそおれの(恥ずかしーい!)心理の顕れだ・wかるだろ?分かるよね?という所から恥ずかしさはh時丸。そこに正対したらよし。正対せざればああせざれば…

あ俺の視点偏ってる偏ってる(いいな!?

ねる

ねうr。

馴染みのない言語のライブラリの使い方がよく分からなかったので検索したらライブコーディングとか出てきて胸と脳が締め付けられた。どこ行ってもこうなんのか。港南区か!当たり前だ。インターネットは自動的には人を救わない。救われようとした人が自ら救…