2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間型の超生物の完全体に追われている。味方には超生物の不完全体で、その代わり(?)こちらは人語を話す。いよいよ逃げ切れなくなったとき、その味方が自信満々に向かってくれるのだが、簡単に頭を潰されていよいよこちらの打つ手はなくなった……そんなと…

珍しく映画を見に行く物理的な余裕が生まれたのですずめの取り締まりに行ってきました 物語を創ることができるもののみが物語を語れる。そしておれは金払ったのでビール飲みながら映画を見ることができるというわけ。しかし新海誠も大衆化したもんだ。つぎ震…

嫌なことがあるときの身体、動悸がする。動悸がすること以外にはとくにないのでこれを鎮める方法さえ確立すればなんとかなるはず。 『水星の魔女』#2 まで見た。すげーいい一話ラストで、たしかに評判になってよさそうだ。

卓球の試合がテレビで流れていて、これに映るだけでもほんとうに数多くの人間を脚の下に敷いていることと、試合の合間にヘアピンで髪を留めているのが、こんなことを言われても迷惑ダロウが、よかった。

「だいたいできたし酒のんでもうちょい進めとくか」→酒飲む→なにもしない→夜ふかし→翌朝「全然できてないやん」 このループ毎回やっとる気がするZE

面倒なものを俎上に載せて、怒りのパワーで仕事しろ。月を見た。最近夜空を見ることが多い。いちど月を見たときに、そのそばに光っているのはなんだろう? と Sky Map アプリを久しぶりにインストールして(これは Android を買った初期のころにインストール…