2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストドライブアンリミテッドを…中古で買ってきたんだけど、…ゴールドメンバーシップ48h体験クーポンが残ってた。…日本にXbox Live使ってない360ユーザが実在したんだ!と驚いた。 http://fuba.s7.xrea.com/20070513080552.html (省略しまくり) 普通のユー…

aa aa

モコモコにしてやんよ ∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./ ) ババババ ( / ̄∪ /ヽ /ヽ ':' ゙''" `':, ミ ・ω・ ;, :; . っ ,つ `:; ,;' モコッ `( /'"`∪

ペリカン便の人

「サインか、印鑑でいいんで」って何か違和感があってこれは「印鑑か、サインでいいんで」

Life is beautiful: 「パラメーターのプロパティ渡し」でプログラムを読みやすくする、というアイデアはどうだろう

実はこれ、JavaScriptでもできる。 function Fish(speed, direction, x, y) { this.speed = speed; ... } var fish = new Fish(speed = 10, direction = 1, x = 10, y = 100); ^^

Amazon社員乙なんじゃなかろうか

僕が少女だったころ

鯖がよく落ちる

Linuxもネットワークもよく分かってないので、こういう時対処しづらい。

メモった(日記に書く)

『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定! - ファミ通.com 2007年6月16日(土)15時00分〜17時00分 脳みそコイル

言うギャグが悉くすべる時ってある

おっさん一人で怒ってる

空港蝶混んでるなー

状況ってのは変わってゆくもんだ

髪切ったけどうーん。今度からすいてもらうだけにしようかな…といつも思う。 ドヒュウウ !?けじ山くん『うんこ』って言ってな(ドヒュウウ この部屋に入る者は「うんこ」と言ってはいけない。もし言ったら… という漫画を考えた!

今月

@

チアガール+ポンポン+おしゃぶり=1450GPsかな

いま帰省中なの

散髪しようと思って店を探していたら外人に呼びとめられた。道にでも迷ったかと思って話を聞いてみると、モルモンと書かれた聖書を取り出して、「インディアンはキリストを信じていマシター」えっマジで!?いや、それはいいんだ、問題はそんなやり方が布教に…

せっかくだから http://d.hatena.ne.jp/clock9/searchdiary?word=%a4%ca%a4%ce%a1%a9 にいちいち反応してみるか

http://d.hatena.ne.jp/clock9/20070520/1179673351 あとで自分で自分の○○○検索して情報○○するときにそのワードでひっかけようとしてんの?じゃあ何のためのタグ○○○○? もちろん○○○検索するときに使うというのもある。タグってのは情報を纏めるもので○○○され…

ラディカルなこと言えばかっこいいだろうと思っているような人たちがいつも僕らを傷つける

むぅ

@

お、おしゃぶり… これは…

カタログ更新きたー

@

チアガールきたー 1000ゲイツポイント入りまーす レースクイーンは保留しといてやるよ!!!

CMSを自宅じゃなく云々

http://d.hatena.ne.jp/clock9/20070525/1180024831 カスタマイズが利くからだと思うが それで満足できない人はつきつめると結局自分でCGI書きはじめちゃうでしょ たぶんここが違って、別にみんながみんな自分で書くようなことはしないと思う。既に作られて…

最近酒の減りが早い

俺も酒に強くなったんだなぁとしみじみしていたが、何のことはない、ちびちびと長時間飲んでいるだけだった。

おれは真面目にならなければ

恩を仇で返すようなことはもうやめたい。

なんか調子悪い

芽衣子たん先月の勤務時間6時間だったよ こういう人間は社会に出るともっと役に立たなくなるんだろう

「自分は優秀な人材じゃなかった」というところからスタートしなければならない

面倒だな

MovaTwitterって何のサービスなんですか

なんか tw.f-shin.net からリファラきてたんで開いてみたら "What are you doing?" とか言われたんで適当に入れて更新したら知らない人のステータスが更新されたよう こんにちはこんにちは!とか入れればいいのこれ?

あっ!

五月病だ! 踊ろうぜ!

もちろん自重するのは俺のほうだ

酒を飲むと了見が狭くなる

ひとの日記読んでたら

「こいつ楽しそうだなあ」とか思ってしまった。恥ずべきことだ。 さて場というものを定義しよう(続く)

ねよう

この日記の1000日目(千秋楽)のシナリオができてきた。焼酎は3〜4日で一本くらいのペースになってきた。俺もけっこう酒が飲めるようになったな。と思ったけど、飲んだところで実績が解除されるわけでもないと思うとむなしい。ただしこの気持ちを共有するには3…

夜の散歩だ、靴を履きなよ

デザインも見やすくした。

すずめ

何かの目的で旅をしてたんだけど、途中で寄った宿の話。 この陰気な宿には一人の老婆しかいなかった。これから泊まることを告げても、口を開きもしない。それでも泊まることはできるようだった。陽が落ちると老婆は、宿の戸の前に米粒をひとつ置き、戸を閉め…