2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に歯を抜いた。長らく懸案だったものなのでいいんだけど、他の歯を圧倒していた歯なのでこれがなくなってしまったことで周りの歯がその軛から解き放たれて自由に動こうとするもんで痛い。土日はずっと痛み止めを数時間おきに飲む生活でそうなるとなんの…

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)作者:道尾秀介講談社Amazon そろそろ山場か~?って思ってる間に終わってしまった。。読みながら健康診断へ。どうせ体の良いサボりなので早めに行ったところ予約の時間より2時間早く着…

FE雪月風花は金鹿(黄色)でプレイ。お気に入りのキャラはマリアンヌなんだなこれが。レオニーではない。あとヒルダちゃんが近接格闘キャラなのがよくて篭手で殴らせてるが、やがて斧を極めてもらう必要がありそう。女性はグラップラーになれないので……。な…

睡眠時間が短いと朝動悸が起きがちなのだけどならん日もある。今朝がそう。6時間睡眠は自分にしちゃ短いほうで、寝る前に飲酒もしてたので質は悪いと思うのだけどなんなんだろ。勃起か?

嫉妬を感じるべきときに敗北感が混じる割合が高くなってきたように思う。べきも何もないんだが。 ジェリーフィッシュは凍らない 〈マリア&漣〉シリーズ (創元推理文庫)作者:市川 憂人東京創元社Amazon 最近audibleに金を払っていて、まあビジネス書のような…

ファイアーエムブレム風花雪月

六月くらいになった。フリー戦闘に出られるようになったいて、インターネット統計で人気のこれを選択。したところ敵が思ったより強くてどうあがいても誰かが死ぬ。いやーフリー戦闘だし、戦闘終わったら復活してるんじゃないの? と死んだままクリアしてみた…