2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

ちんこちんちん

新しい必殺技を編み出すため修行の旅に出ます

探さないで下さい。

やったやったぞ

みっかめにしてついにPSの電源を切ることに成功した

出ましたっ!

パ○パ○ガールズZだワン

ありがとうありがとうと僕はただ涙した

見聞きしたくない単語が一つ増えた! うあーしにたい。 どれくらい死にたいかって言うと未練も苦痛もなく死んでその後は天国で美少女に囲まれて暮らしたい。そこでは誰も彼も幸せだ。うまい酒に清潔で心地よい布団、巨乳の美女と貧乳美少女*1。天国には下痢…

けじらじ

みなさんこんにちは、ネットアイドルのkejinanでず。今僕は酒を飲んでいい気分なのでネットラジオでもやろうかと重います。アドレスは http://127.0.0.1:8000/ これをwinampかメディアプレイヤーで開いてお聞き下さい。おたよりなんかも受け付けていきますの…

いやーあはは

順調に減少してゆくバイト出勤時間

教 官 失 笑

教 官 失 笑

さて

暇になったからなんかやろうと思ってたんだけどやるきでないなぁ。

記述試験おわた

こいつはひでえ

はやくちねびりる

高橋「ればにらねびきねばるねびりるればにらねびきねばるねびりるればにらねびきねばるねびりるうううううううあああああああああああ!!!!!!」 高橋「「キャーーーーーーーーー!!!!!!!!」」 高橋「ヤッターー」 高橋「アッハッハッハッハ!」…

あーうんこあーうんこ

Aug 21 03:41:46 localhost sshd[7116]: Invalid user gerry from 210.51.166.127

トイレ掃除

試験前はむしょうに部屋の掃除をしたくなるものらしいのでトイレ掃除してビール缶とお茶ペットボトル全部捨てた。部屋が広くなったよ…。 買った本を読みもしないうちから次の本を買うのでスタックがたまってきた。本棚欲しいなぁ。(捨てられないプリント類が…

今(先)週の勉強記録

二日酔いロードス線形代数めぞん一刻甲子園変愚変愚変愚変愚今に至る変愚 おやすみなさい

過剰に抽象化しようとする人

あなた死にますよ あと過剰にオブジェクト志向ろうとするひと…あ、あなたはもう脳がやられてますね

厄い

先週はマー('A`)を見ながら「まだあと一回見るだけの時間がある」と思ってたんだけどもう今週の分も終わっちゃったよ…。

どうしたんですか 負け犬みたいな顔をして

無感動に枯れ無感動に散る歩道の植木は排気にまみれて「ゴキブリ死せども雑菌死なず」と恩師の言葉が脳裏を走るフラクタル化した記憶を辿れば ってとこまで携帯に入ってた。

しんだ

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?30193 あー暗黒の嵐4連発ってうげげ『影のジャック』こんなに強かったっけ

桃シャナ

1巻 使い魔の癖にナマイキ! 2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる… 3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに! 4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだ…

半熟卵のやつ

起きて見てみたら2chニュースで取り上げられてたらしくネット下級民たちがコメント欄に特攻してた。キモいなぁ。 つーかなんで俺はあんなに怒っていたんだろうな。

↓を書いてるときに

はてブみててみつけたんだが ファミリーマートで売られている「半熟ゆで卵」は半熟ではないので、十分に注意してください。: 啓蒙かまとと新聞の記事書いた人(LSTYさん)は伊藤忠の人に謝罪すべきだと思う。 ちょっと引用。 白身は堅い。完全に固まっている。…

(弱小ブロガーが)はてブクマまくられるには

サブアカウントを駆使してホッテントリ入りする 3ユーザーにブックマークされるとホッテントリに入るのでまずはサブアカを使って人の目に触れるように。 まぁこれは冗談としても、 タイトル大事 閲覧者はタイトルで内容を判断するしかないのでタイトルが重要…

どっこい生きてる部屋の中

うわーうんこグループにもゑぶ2.0の波がー

和姦を

和姦洋姦中華姦の一種と思ってる奴がいて俺はこの男をフレンチ姦してやろうかと思った

しぬしぬ

超ヤベー ヤベーっすよ!俺絶対鬱だって!!

メモ

06/08/15(火)23:09:21 No.46450404 >子蝿の発生が止まない ショウジョウバエだとしたらペットボトルを上下半分に切って 下部分にワイン+洗剤数滴の混合液、上部分は引っ繰り返して突っ込んで 漏斗状になるようにしてトラップを作るべきだと言わざるを得ない…

こんにちは

そうかなるほどいまどきの「俺って漫画とか好きなんだぜー」な方々はこんなん読むのか

おはよう

フラグクラッシュスレでハイパー化してレッツゴー陰陽師で悪霊退散して真からのメールでオナニーして院試の日程1日間違えてたことに気づけばもうオッケー

ファッションひきこもり日記

部屋ひきこもりっきりはまずいよねーってことで大学行ってみたら友達が女の人と一緒にいて、それが彼女なのか母親なのか分からなくてとりあえずお世話になっておりますってゆった。あと留年者っぽいオーラがでてきたねてゆわれた。

Gyaoでロードス島戦記やってたので

1話みるごとにトイレで吐きながらみた!悲惨美