2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジニアリングヤード

まさに誰得日記…

何が楽しいんだこれ…

酔った勢いでバイトの女の子に「お前は俺に気があるんだろ?ん?ん?wwwwww」と詰め寄っていたら社員の男が割と本気で「やめろよ…」と止めに入ってきて気分を害されたので他の人間に「あいつは冗談も分からないんだ(本気だったけど)、イヤな奴だよな」…

ちなみに

俺がカラオケでメグメルを歌ってたら誰かが勝手に止めやがった問題については、まだ赦されていません。

そういえば最近は

3時とか4時とか5時とか(さすがにこれはあまりない)に寝てるのに通常の社会人のように出社できており神懸かっているとしか思えない…。 たまに失敗する

バイトの女の子に「靴下買って下さい、自信満々に穴の開いた靴下を履いてこないで下さい」と言われた…。恥ずかしそうにしてたつもりなんだけどなー…。

ステキなことを言えない…

↓んなわけない

なんかアニメみても面白くないなあ

と思ってたけどSAの新刊心待ちにしてるだけで割と持ちそうな気がしてきた…!

俺がおきたまとめ

% grep 'kejinan.*\([お起]きた\|おは\)' * 2008.01.16.txt:04:00:55 >kejinan 2008.01.23.txt:03:53:44 >kejinan 2008.01.23.txt:23:47:32 >kejinan 2008.02.03.txt:22:38:59 >kejinan 2008.02.24.txt:16:41:48 >kejinan 2008.03.24.txt:17:21:17 >kejinan …

俺におっぱいがなくてよかった

・インコのアテレコをするとき他の出演者が耳をふさぐ ・インコの収録は笑っちゃうので他の出演者が始まる前に構える ・ファンが言うには後藤沙緒里がやってるから面白い ・インコ役をやると聞いたとききっとかわいいインコなんだなって思った ・インコちゃ…

しかし忙しいなあ

体が持たんよー 寝るか仕事するかゲームするか、どれかひとつやめたい(回る日々にこの3つしかしてない)。

今朝は格別寒かった

平安時代くらいの人はどうして京都に住もうと思ったのか、そもそもどうしてこんな所で生活できたのか、思いを馳せてしまった…。

仕事にやる気がでない…。なんでだけじなん卿…。

俺中退だしwwwwwウィッシュ

ねつけないなあ

酒飲んでないからか…。ちんぽっぽ

(ネタバレ)00の登場人物が分からなくなってきたので俺的まとめ

ほぼwikipedia順、一部省略 名前 所属・MS 備考(愛称など) 刹那・F・セイエイ エクシア(1)、ダブルオー(2) せっちゃん、せっさん、主人公 ロックオン・ストラトス デュナメス(1)、ケルディム(2) ロッコン(兄さん)、双子で1st,2ndで違うので注意 アレルヤ・ハ…

俺は運がいい

と最近になって思うなあ… なんせ運が悪いと思ったこと一度もないからね

今日覚えた単語(=明日から使う)

ノータリン パープリン

めどいめどいめどいめどい

めど死にする…

あーこれだこれだ

http://kanekaese2009.web.fc2.com/ 金返せw

美容室の人は敬語使ってくれるからいいよね…

次はバリカンでもいいかな… 四条をさ迷っていたら、やたらチンドンカンドンうるさい一団が車道を練り歩いていて、大学生くらいの年齢で、みんな思い思いの格好(コスプレ)をして、「貧困ビジネス反対!」とかのプラカードを掲げてた。たぶん奨学金を還すとか…

そうして髪を切った俺が次に行くところ…言わなくても分かるよね。そう、カレーうどん屋だ。髪先をダシに浸けることなく麺類を食える喜びを味わうのだ。

きったきった

なにこれちょうさむい…しぬ…

昔大学出向ダイエット(大学いくと汗かくのでやせる)というのを提唱したことがあったが美容室ダイエットというのもなかなか

美容室ついた

こえー…汗かいてきた…。 ヘアカタログ?とか渡さないで欲しい…。もう長髪かボウズでいいしみたいな

13:51:44 (c###) どんどんアカウンコが増えていく 13:51:51 (c###) 垢うんこでぐぐれ 13:51:52 (_usi_BOT) こ 13:51:55 (kejinan) アカウンコポインコポ 13:51:56 (p####) ( ゚д゚ ) 13:51:57 (kusobot) 足の親指の爪の端の黒い垢みたいなのは、何ですか?何故…

めんどくせー

行動めんどくせー

これは意外と俺の危機