2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間て短いよな

七日のうち平日が五日。「明日こそは外に出よう」と言ってるうちに土曜が来る。次に起きると月曜日の夕方ってなんだこれ!

ちっちゃいむしがたくさんしんでる

時間割

かいとくわ mon tue wed thu fri - - - + + + + + - + - - - - - - - + - -

うお!

"お年頃は落とし頃"

おし

ldrの未読を0にした。

おし

アマゾンのカートを空にした。それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)が通常1~2週間以内に発送しますだったんで本屋いくことにしようっと。

And you don't seem to understand...

Firefoxの検索窓、"... dont" までいれたら全部補完してくれたのですげえとおもった。 つらいですねつらいですね。何がつらいって別に全然つらくないのがつらい。 おれからあれをうばったやつをゆるしてはいけない。あれはさいごのいっこだったんだ

ここで僕が日記を書く仕組みを大公開

まえまえから書こうと思ってたんだけど、ついに重い筆を上げました。こうなってます。

俺がやつをぶっつぶす!!!

おー、元気出てきた(ねむい)

あれから色々考えたんだけど

恋は(きっと)命のエネルギーだと思うんだよね

ますみ.んが俺以外の男と話してるってだけで許せないのがなぜ分からないんだ!!!!!

すげえ!

かすいもくきん、と日記つけてなかった もうおれはしぬかもしれん

もうすぐ冬だ

水溜りをわざと二人で踏んで 波紋をみつめ 約束したね 君の大好きな冬が来たら 二人の記憶に 鍵をかけると…

今日はめでたい日であります。

なぜならば、友人が結婚することになったからだ。 その友人は夕日の沈む僻地の大学に通っていたのだが、内から外からのいびつなプレッシャーに堪えきれず、ある日突然、死んだはずの学費が黄泉の国から還ってくるという不思議なYAGに入学した。入学直後は「…

ただたださみしい夜であった。今年は、もっと多く詩を書いて、100冊くらいは本を読みたいと思います。(今年はだいたい40冊でした。それもほとんど後半になってから読んだ) あと人に愛想つかされないくらいには外に出るべきだ。

はてなユザーのレベル9

LV0 はてな?どうせ非モテが馴れ合ってるんだろ?どうでもいいよ… LV1 ふーん…どっちかってーとモヒカンなのか?このおつねはメタおつねなのか? LV2 このしなもんとか…ちょっといいかも… LV3 やっべしなもんマジヤッベ LV4 やべぇわんわんワール…

実録これがモナドだ

@ghci Prelude> :m Monad Prelude Monad> (*3) $ (+5) $ 10 45 Prelude Monad> liftM (*3) $ liftM (+5) $ return 10 :: Maybe Int Just 45 Prelude Monad> liftM (*3) $ liftM (+5) $ Nothing :: Maybe Int Nothingf $ g $ h は f (g (h))だよ liftM f x は…

ねるか(軌跡)

あー院試だバイトいってる暇ねぇ(8月) 院試おわったけどなんもやる気でないし変愚蛮怒でもやろう(9月) Xbox360サンマンもする!これはバイトで稼ぐしかない!! やっぱり人に会いたくないな… いやそれはよくないよぼちぼち行けよ アイマス初回版は2万か…別に…

秋の日の つるべ落としの まだ三時

subversion@windowsでコミットログに日本語通んねー、と悩んでいたが、バイナリのあるフォルダに愛昆布がなかっただけだった。ファック! ファック!ファック!LMC!fuck!fuck to the LMC!

わたしはこれまで百篇もの詩を書き千篇もの詩を読んできましたが

↓これはその中でも抜きんでて最高に最悪の一品ですね(by far the most!)

あたまいたい

こういう人達のあいだにいることは果たして善いことか?悪いことか?と考えて結局声の大きい者が勝つということに思い至る。あああああ!!!!ぼくはどうすればよい?けいもうだ!けいもうするのよ!かたいたい!あたまいたい!かたいたい! こんなかわいい…

ギギギ

ゆりし ーいじめるやつはゆるさないよ!

秋葉原でアニメのキャラクターを見かけた。名前は「○ルルゥ」というかんじの。 という話を友人にしたはずだが覚えていないという。そこで俺は気付いた。 見たということを友人に話した夢を見た 夢を見たということを友人に話した夢を見た 夢を見たということ…

きまった

03:34:32 <kejinan> ぷぷぷ 03:34:33 <_usi_BOT> ぷぷ 03:34:37 <kejinan> ぷ</kejinan></_usi_bot></kejinan>

がんばれ!

フラグクラッシュスレで研鑽

ねむい

「みろよ、けじなんだ」 「あいつまだやめてなかったのか」

あさからゆううつだ

今日はアキバでオタク狩りでもすっか

おれはいきつづける

見ていて下さい姉上 私は必ず

酒だけが命で 祭だけなんて

そりゃアホ そりゃアホ そりゃそりゃそりゃそりゃアホよ〜

あへへへ(教官に勝つ)

先学期取得単位を確認したら予想GUYに取れてたので今年度で卒業できる希望が出てきた。教官に勝つのも夢じゃないのかもしれない。ぼっころしてやる