2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若者がひとりの男を慕って囲んでいる光景は、目をみはるほど嫌悪感をもよおす眺めだった。人が寄ってくるのは分かる。尊敬されるに値することをしてきたから。しかし群がる人間のほうに目をむけると、こいつらは何もしていないし、しようともしていない。ワ…

月にIPアドレスをふりましょう

大学を辞めた直後の人のブログは、「中退してしまったぼく」というムードになる。

ウオオー気づいたら休みだ!うなぎ食うぜ!一人でテンション上がっている。 俺にはリア充になる素質がある

イくときはダブルピースだ!……ってコサイのおっちゃんが言ってた!!

人の感情が表情も口の動きも空気の振動も介さずにただ文字列それだけによって伝えられるかつそれしかないってのにはなかなか心動かされるな。

俺の言ってることはまちがってる!

へえ、まだお兄ちゃんとお風呂に入ってるんだ…。おっと失礼、まな板型スマートデバイスで他人の日記を読んでいた拙けじなんです。他人の日記を電子書籍にして読んでいました。通常の、日記の幅とか色とか装飾とかどうでもいい。結局書いた本人にとってはtext…

文章は最初の一文字から始まるしかないので、一字一字でもって語りながら世界を描写しなきゃいけないので、物語を一から記すのはスゴク気を使わなきゃいけないのだろうなあと思ったんだけどよーなんだこのええなんなのよ 話が変わってるなあ。かゆい

DIVA発送されたので生きる。

今日は脂汗流すし人に迷惑はかけるしで疲れたからシャワーあびた。温水を浴びながら小便をしてたらおしっこが壁を上り始めて閉口したわ。いちめん尿色だよ。

朝は日記タイトルを「断酔!断酔!また断酔!!」にしようと思ってたけどビール飲んでるのでこれはなし。ここに書くだけね。

女子高生の日記が「ポケモンも落としたことだし」なんて書き出しで、すわマジコンか、それはやばいんじゃないの、おじさん君の将来が心配デブよ…と思いながら起床した。朝食をとりながら続きを読んでいるとほんとうに落としていた。つまり何らかの拍子にDSが…

嘘はつけねえ

ごぞんじ。

そういえば今日はボットが暴れていたな。お誕生日おめでとうございます。えっ違う?

わはは。

大妊娠

タリー タリー タリー (\_/)(\_/)(\_/) ( ´Д`) ( ´Д`) ( ´Д`) タリー ( ) ( ) ( ) ( ヽノ 人 Y 人 Y タリー し(_) (_(_) し(_)また頭と胸と腕が別個に空回りしてるような感じだ…

とまあ見ていない人に挨拶するというのは実はただ俺があなたがたに対して挨拶しているだけ

多数のリブログ有難うございます 俺のことを何も知らぬ人が知らないままにリブログし読んでいたら俺は楽しい。全部引用、なんて註がついてたらソースにアクセスする人はもっと少なかったかな。(それはそれでさみしい)

MagnesiumRibbon 呼ばれた気がした http://b.hatena.ne.jp/./MagnesiumRibbon/20100728#bookmark-23616225 いやまったくその通り…。おれは摩耗してしまったので想像をはたらかせて心中をお察ししたのだった。(でした。)

「そろそろ寝るか今日もつまんねー一日だったな」と呟きながら床につこうとするけど、↓のような人がいるんだったなじゃあつまんなくもなかった。 新しいことがあるから楽しいのではなく新しいことがあるたび知らなかった人の存在に気づくから楽しいのだなな…

阿澄佳奈が好きでLISPも愛していた人の心境や、推して量るに忍びない。自分が情熱を注いできたと自負するものがどうしてこうなった!?としか言いようがない事情で祭りあがり、今後も当分、活動してゆくあいだはずっとネタとして語られるんだろうから、両方…

体調を崩しながら飲むわ

体調を崩しながら今日も断酒です。一杯くらい飲んでもいいと思うな。

いろいろと反故にしながら

『タオルケットをもう一度3』『タオルケットをもう一度2』をプレイした。面白かったと思う…。(体調を崩しながら)

それ、その星。指を重ねると、赤くなるんですよ。 明日の晩は気が向いたらメッセンジャーを使用しようとふと思った

ぽえーんやる気なくなった。風呂入るかな。誰かに聞いてもらわないと風呂にも入れないのよ俺は。