2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

き!

た! 真ソロ初プロデュースでランクB達成!(バージョンアップの恩恵ですね! よし死のーう!!

修行するぞ修行するぞ修行するぞ

haskell勉強しようとおもって入門ページぶっくまったら四ヶ月まえにぶくまってたよ俺あほか!!!!!

FirefoxのQuteテーマって

XPのデフォルトとよく合うのね、、でもXPはなぜかタスクバーのフォントをTahomaにできないからヤダヤダ!!

見渡せば

「あ〜無駄に過ごしてきたなぁ」と思わざるを得ない。でも今日もいちにち無駄に過ごすもんね!(そろそろ致命的な結果を導きそうな…) 帰ったらうんこだ!

悲しい現実を垣間見た

sf*1====="すごく ふかかい" *1:小文字だぜ!!

菊地真さん誕生日おめでとう!

今日あたり! テレビ見てても「あーアイドルがなんかやらされてるよ」→アイドル!?→MOEMOEじゃあ!

総括

すげいひとにいろいろ会った!一部は話もした。ただ、自分だけが向こうのことを知ってるというのは心苦しいところがあるなぁ。なんかせんといかんのだろうが、まぁあさってからでいっか…

ブハハ!

酒を飲むとアイマスをやりたくなる、これ定説! でも思い出BADで五万おとしたよ!!たまらん!まぁ真のおっぱいさわれたからいいか!!(ランクアップは無理だな…)

LLDおわた!

握手・サイン会には誰も来なかったのでLLDみてみた!うけた!詳細はまとめサイトを!

おっはようございます、プロデューサー!

今日は待ちに待ったLLDN昼の部、の横で開催される俺の握手会! 10:30 自宅 プロデューサー(開始は10時だぞ俺!遅いな、、まさか…!?) 俺「おはようございます、俺プロデューサー」 プロデューサー(ホッ、ドタキャンではなかったか) プロデューサー「遅いぞ俺…

き!!!

残り0週、10万でもうだめかと思いきやLONGTIME執念の30点満点でCに昇格ぅぅぅ! 魔王エンジェル?とかいたけどね!善永さんばんざい!! 1!!!!!!!!!

くそう!

どこに行ってもウジがわいてやがる!なんてこった! (てめえの足だろ?)

台風

とか マジ 死ねよ

残り13万/4週

思い出ゼロ!もうだめぴゃあああ せっかくキラキラが増えてきたと思ったのに…

アイドルマスターのおかげで真人間になれました!(20代・男性)

あっ

おれうんこだ。

あっはっは!

きみ、醜いみにくいよ!きみのアピールキタわぁ! その醜態、もうちょっと晒してみようか、れっつごー!

あー俺は

メール無精だな(PCのほう)ぁ。返すもんかえしとこう。

少年よ教えてやろう

教えてやろう少年よ!活路は死路だ! (それが君のひびき!)

JRの券売機のタッチパネルで興奮。

はー

一日に三通もメール書いたのはこれが初めてだ!俺は感動している。

1000% guilty

です(俺が)

いやっほう。

きょうもつらいくらいいちにちがはじまるぜ。あーそらはこんなにあおいのに。 こんなもんか。

うひょら

ランクアップ!Dじゃあわーわー!!やってる後ろで店員さんがにこやかにこっちを見てた!母のまなざしね。

マクローリンな

家にパスタが5kgくらいあるよう!冷やしスパゲッティーとかないんだろうか?暑い!

戦え!

Q:何を? A:オーディションを! 正気を賭けて戦うのじゃぁよ!!

いかんいかん!

いつまでもゲームに弱い俺ではイカン!勝たねば幸せは掴めんおんだよや27

ああ

小麦色の風に吹かれどこまでも行けそうだ…

偶像!偶像!

俺の心を掴んで放さないものはまだまだたくさんあるし、これからもきっと出てくる。レイーーーラー!! 手もつけずに大事にとっていたものがここにある限り、俺は何度でもよみがえるさ! 高みをめざすなら是非とも"あれ"をやらなばいかんわけで。 そして不安が…

もうアイ☆マスアニメ化でいいよ

「ま…真…」死人のように呟く俺を残夏の日差しが責め立てる!そこはまるでコンクリート・砂漠。「お天道さん…あんたに刃向かった哀れな男の最期、見せてやるぜ」くわと目を見開き、太陽を見上げれば、紫外線が網膜を突き刺す!やっぱ眩しい、やめだやめ!(待…