2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい

ついに今日が、本日付けで、俺は大学を退学することとなる。今日もひとりケジナイトである。

レンタルビデオ屋があったので

映画を借りた。これ俺が見るんだろうか。 AVを借りるための布石でもある。ネットつながんないといろいろ不便だ。しかしまだオナ禁中

(処刑中に生まれた)

昨日はもう訳分かんなかったな

駅長は泣いた。

そういえば昨日はとてもいいものを見た

ヤセのノッポ、チビのデブ、中肉中背の三人組をマジで見た。俺は。

愛野ライノ

というペンネームはどうか。ちなみにライノとは犀のことらしい。

奇跡の

酒飲んで書いたことは読み返したくないな

na

俺にとってあなたは反抗であり熱情であったので俺が(何かの間違いで)こういう境遇にあったとしても(それは間違いだったと言われているし実際に)それとは関係なく 今が憂鬱な時期、雌伏の時期であったとしても必ず まあともかく腐るというのは個人的にも一番…

ケータイ忘れた

第三次世界性徴

歌って踊れる会社員

アニメ見てる時間もゲームやってる時間も無駄だと思わないけど、寝るのとオナニーするのは無駄に感じる。俺はいつも寝すぎるし、早漏な割にオカズ選びに時間をかけすぎる。

奈良なら鹿しか

モチオのマスターベーション=モチベーション

今週もモチベーションを高めていこう!

今週中にやっておきたいこと

転入届 クレジットカード作る

あの女 殺して犯して埋めてやる

昨日のしゅごキャラ

ふとタイトルを見ると33話だった。 ぼんやり「俺は33回もこの幸せにあずかっていたのか」と思って泣いた。

昨日の鬼太郎

子供たちがそれと知らず大きな力を持ったものと心を通わせるがある日そいつが大人たちのいる街に現れ混乱をもたらす(が、子供たちにより収まる)というストーリーの先駆けは何だろう?あとあれは何を暗示しているんだ?

「女の人がセックスを暗示した歌を歌っているよ!」

散策#2

ばーさん一人の古本屋、色あせた本ばかりの中にたまにすごく綺麗で帯までついてる本があるのは万引きされた本なんだろうなぁ…

散策#1

客が入ってない喫茶店を今日の飯処にしようかと思ったが値段見てやめた

昨日は

オナニーするくらいなら絵の練習でもするかーと思ってペンタブを探し出してきたもののペンが見つからず疲れ果てて何もせず寝た。

俺の人格者っぷりに世界が舌打ち

カウンターこええ

洋書読んでたらカウンターの向こうの二人の店員にニヤニヤと「それ何の本ですか?w」て訊かれて数学の本ですよって言ったら「すごいっすねw二人で何の本だろうって言ってたんですよw」と言うのである。絶対こいつら俺のことバカにしてただろと思いつつス…

まわんない寿司うめえwwww

チェーン店だけど

30571(みそこない)

はらへっお

初給料はやっぱ焼肉だろと思い結局商店街の反対側の端にあった焼肉屋までホテホテと歩いていったのだが満席だった。受付のねーちゃんがTPOをわきまえた顔で「お足もとの悪い中すみません」と言うとまるで俺がわざわざこの店で焼肉を食うために雨の中歩いてき…

「けじなんくん…」

「私を口説こうとしてくれるのは嬉しいんだけど、どうしてそんなに口下手なの?」 ドーン!いい雰囲気などではなかった!

ふむ

歩いて20分くらいの所に複合商業施設があった。つかATMが見当たらんなー。記帳したいんだが

こっち来て買ったのがビニール傘3本だけだったのだが、4本目を買ってしまった。