2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週グッと辛いことばかりで寝不足だし、やる気もなくて駅でスタバに入ったけど気分転換をするでもなく通勤スタイルで代わり映えのしないはてブトップをリロードしているばかりで余計つかれた。

5/17 に 22k おろして、昨日使い切った。そんなに使う機会あったか?

はっきりと悪夢。あまり思いだしたくはないが……。自分も周囲の人間も頭身が低くぷにっとした感じの漫画的な世界に、拷問者が現れて、多くの仲間がすでに惨殺され、残るはおれを含め三人というところで仲間の一人が選ばれて、手足を縛られ、拷問者は凶悪そう…

マヌエル・プイグ『蜘蛛女のキス』

蜘蛛女のキス (集英社文庫)作者: マヌエル・プイグ,野谷文昭出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る おもしろかった。会話からはじまり終わりまでずっと会話で、不思議な小説。…

いつだかの日曜日に訪れた、田舎の段差のある田畑とうねった道とヒバリの鳴き声とが、A列車だとか幻水だとかを想起させて田舎に、住みたくはないが、若い水田の夜、朝の風景だけはみとめるよ。

あまりに本を読まないので、『蜘蛛女のキス』。なんの予想も構えもなく読みはじめたが、こんな小説か。脳がもっと晴れてたら、もっと楽しめるのだろうなー。

F2L、D面に水平に回すのが基本であるということだけ押さえていれば、覚えるの簡単では? そのときイヤホンから初音ミクの声がして、高く細く鳴る声が電車の発車ベルとユニゾンして、おれは内に居るのか外に居るのかわからなくなった。

ジョッキ3杯とハイボールごときで軽い二日酔いになっていて、弱まってる。今日は昼からビールを飲めるイベントがあって、楽しいは楽しいのだけど、ラベルのついた関係性がなければおれに知り合いもないのだ、と思うと、空しさもややある。

昨晩は疲れきっていて、ゲームしてえと思ったけど、Fallout 3 はエレベーターに乗ったままハチの巣になるところでセーブされちゃってるし、マリオオデッセイもなんか疲れる、と手が動かず、いつもなら朝に観てる『シャキーン!』の録画を夜に観てみた。毎日…

思うさましらけたー。議論する気も起きないってのはよっぽどですよ。

ソシャゲ、何やかんやといろいろやった挙句、結局スクストになってしまった。アプリが変わって2になったんだけど、前と同じように迎えてくれるし、ゲーム内容も変わらずで、とにかく受け入れられている感があり、いま。冒険チャンネルだけやって、ただ日々を…

あとは F R V G ぞなもし。判断が難しかろこれはよ…