2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まー

他人に面白くもない思いをくだくだと述べて満足してる様子ってのは、俺のことすぎて嫌悪の対象ランキング第一位に輝いているのか?

何かの本当に不幸なはずみに

何かの本当に不幸なはずみにもう関わらなくていいだろうはずだった人間の心情の吐露とでもいうべき投稿……一連のツイートを見かけてしまって、それがアニメキャラに対する思いのたけをくだくだと述べている内容でおれにまったく意味がないことがわかっていた…

足の小指はなんて不恰好なんだろ。それと女の子のいない暮らしと。

言い訳はなしぜ[平日]

言い訳はなしぜ、明日からまた来週か。楽勝だな。

「おちんちんに声あてて」。彼がそういうと、あたしは彼の脚のあいだに喉をのせる、それから台本を声に出して読む。あたしの声が、喉の振動が、彼を心地よくさせる。彼は変態で、それに付き合えるのは、あたししかいないんだ。

愚行すらほど遠い

俺は心機一転しなきゃあいけないね。なんたって、味方が少ない。

オナニー

数週間ごとに周期があって、気がのらないときはオナニーしようなどと思いつきもしない。健全な男子たるために「できるだけやったほうがいい=SHOULD」(おれはこういう風に他人であるだろうものを想定してそれに倣うのが好きなのだ)とは常々思っているのだけど…

風呂に迷いこんだ小蝿の運命は、神のみぞ知る、だ。ハエに信心があるならな。

今日は寝不足のくせにあちこち歩きまわって疲れたうえ、ミステリとサスペンスを読んで人がバッタバッタ死んでいったので憂鬱。いろいろ憂鬱。

「こんにちは、はてなダイアリーのid:kejinanです」 「どうも、はじめまして」 「……実は、はじめましてではないんですよ。この間お会いしたときはこんなに髪が長くなかったので、ほら!(と片手で髪を束ねてみせる)」 「はあ……(どちらにしろ覚えちゃいないだ…

昼食に入った店にカップルがいて、彼氏が合宿に行ったときの話をしてる。男の後輩を連れて一緒に夜の買い出しにでかけた時、帰り道でとつぜん「先輩って彼女いるんですか」と訊かれたそうだ。(彼女はここで「えっ」と声をあげた)さぞかし星のきれいな夜だ…

また珍しく昼ごろ起きたんだけど何もやる気しねー。

ちなみに http://d.hatena.ne.jp/./kejinan/20100920/1284916536 ですがまたやる気をなくしました。わはは 最近学生だったころを思い出すけどよくあの恥の行軍みたいな日々を過ごせたもんだなと思う。いつかこいつらとは縁が切れるって分かってたから強くい…

日記で「これについて書こう」と思っていることを現実に語ろうとすると、頭の中で練っていた言葉を使って話そうとしてしまうので、どうもツギハギな感じの、かっこつけたような言い方になっちゃうんだよねえ。そして俺は何も語れないんだよねえ。

ついに台所が陥落したため、急須を洗面所で洗う羽目になった。でもこっちのほうがいいかもね。洗面所だけは綺麗だ。

内側の目の涙

夢の中で漫画を読んでいた。 部屋の惨状が描かれていた。あお向けに並んだ三つ子の死体はみな顔のどこかがえぐれていて、(目の残っているものは)虚ろな瞳で天井を見つめていた。視線をそらすとその母親が死んでいた。彼女はおそらく一目では彼女だとわからな…

部屋を虫が飛んでいたのでハッとしたが、蚊だったので安心した。奴らは直接の害がない

風呂入ったらちょっとやる気が出た!おれは懲りない

嫉妬の炎は白く燃えるから涙も白く光るのだ。

つまり死にたいって言った人は即座に死ねよ……とは言わないけどゆるやかに死ねよ……おれはオナニーするけどさ

死にたいと公言する人よりも価値のないおれが何で生きているんだろう?おれはまだやりたいこともあるし死にたくなんかないのだが、それならおれよりも意味のある生き方をしている人がなぜ死にたいなどと言いながら生きつづけているんだろう?死にたいという…

思想も、美学も、センスもないから、おれには友達が少ないのだ。つまりおれと同じ時間・場所を共有することは相手にとって何のメリットもないと思うとほんとうにその通りですねえとしか言いようがなくてヴああああ おれは誰の助けにもならず、道づれにもなら…

やっぱり俺には何を語る資格もねえええええ! せめて俺にできることといったら人にやさしくすることくらいだな、そう思う間にも夜は更けてゆくのでした。

今日は泊まりで旅行にでも出かけようと思っていたんだけど起きたらいつも通り夕方だったので予定を変更してレイトショーで00の映画見てきた。みんな、かっこよかったのでよだれを垂らしながら見た。

司会者「次の方は502-eさんです! どうぞ!」 「502-eです。おれは生き証人ですが、同じ生き証人が10万人います。おれは誰でしょう」 司会者「うーん(笑)」

夢の人文瑕疵

また・美化・しよ・うと・して・いる

そういうこと言っちゃだめだね。俺こそカスなんだから

自分が天才と一緒にいました、なんて目を輝かせながら言う人になりませんように。ぱんぱん