2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活

ボーカロイド期がまたやってきたのか。聴いてるんだよいまは「帝国少女」という曲を繰り返して聴いてる。とにかくボカロは何言ってるかわかんないのでおしゃれ。こういうのはなんていうジャンルなんだろ? 夜の街の感じが、音色なのかテンポなのか、たまに聞…

最近の漫画といえば『今際の国のアリス』をマンガワンというアプリで無料で読み通した。デスゲームを最後まで読んだのは人生初では? めでたい。無料で読み通したのは少し前にマンガUP!というアプリでひだまり……じゃねえ、『ひぐらしのなく頃に』を読んだの…

朝活

本を読んだ。言い回しが鼻につくが、論はともかく事実だけ押さえておこう。荒乙。10話めをみた。だんだんと異常行動に走りはじめる少女たち、既視感がある光景だ。コードを書いた。適当な設計してるから同じようなスタブが異常な数散らばってるのである。

昨日は久しぶりに眠れなくて夜3時ごろ布団を抜け出してカスタムキャストでくまちゃんを作ろうとしていたのを引きずって今朝の電車ではえんえんpixivを漁っていた。細かな設定、もはやどこから来てるのかわからんな。

荒乙。身についてきたように思う。これはガールミーツボーイだった。本郷がよいね。いい采配。いちばんアツい。「あれを知らないと、きみを知れなかったり……?」が変わっちゃったのは勿体ないが、それもまた更新。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #1

うむ。思春期の少女たちと性。薦められたので観てみて、衝撃的なシーンというか、ものすごくものすごく心臓に悪いシーンを経て、これはかなり重いな……。全てが終わり改革された瞬間を、とだいたい観てたけど、どうも違う雰囲気がする。なんなんだろう。

ここ二日間くらいの寝床で、奈良熊であることを見破った感がある。それはともかくそれを探ろうとして、 https://www.pixiv.net/artworks/52973959 ラノベでよく聞く男は優しくされるとすぐ勘違いする……やつ! そうだよなー! そういうものなのだよっていう伝…

ねむいねむいねむい。昨日久しぶりに飲みすぎて、寝るのも遅かったので眠い。といって今週は過ぎていった。 口にハンカチを加えて手を洗う、そんな画にあこがれてハンカチを家から持ちだしてみたのであるが、普段利用の洗面にはバーチャルタオルがあるので結…

人間しかいない。人間しかいないのである。この24時、おれの時間にあって、おれをこの電波も飛んでいない交配ひた土地に歩かせるものは後輩さんとの後背位でしかないのである! むろんこの無理ないアレ的アレにおいて。荒廃の零度的なブンミャス(なたっねい…

今日はスペシャルな日。なぜなら…

くまちゃんが登場する回にようやくたどり着いたから! 自販機見てたけど声は違和感なかったから安心。電池だけ気になる(ローカルな話題)。

冬島隊がAランク2位なのはおかしくね……と考えてたら当真のポイントか残弾がゼロになる夢をみた。とにかくOP2は震えるほどカッコいい。ミラの顔が恐ろしすぎて笑える。ワールドトリガーの欠点は巻末紹介で女性のバストサイズがいちいち記されてることだが、逆…

ワールドトリガー、のアニメ、(アマ)ゾンプラ(イム)にあることに気づいてとりあえず熊谷が出るところまで見よう! と見出している。いまのおれの心をうるおすものだ。ジャンプの夕方アニメだなーって感じで間延びしている。けれどほとんど違和感なく観ら…

最近ここ数ヶ月は家で酒を飲まなくなってる。電車で飲んでるからだが……。 今やってるゲームはこれ!ゼルダの伝説 BotW。イマイチのめりこめんなーと思いながら一年ちかく放置してたが、再開してみるとたしかに面白い。次のほこらへ、次の塔へと探索を続ける…