2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払っていれば素面の人に話し掛けない自制心か。

いやーおもしろいよね

人前でネタを晒すための場所で打ったネタの詳細な解説を迫られる……。不用意に素人を弄るなってことなんでしょうか。

飲んでも飲んでも酔えないし眠たくない………

外野は言いたいこと言うから外野なのだ。

背の高い女の人に抱き包まれて泣いている……。 「どうしたの、今日は嫌なことでもあったんですか?」 「いいえでも、これからあるんです」

おれ うんこおいしいです http://fool4.net/wakai.php

知っているか「」 神絵師は努力を怠らなかったから神絵師なのだ 具体的にいうとお前等が虹裏にいる時間分全部絵を描いているのだ http://img.2chan.net/b/res/66032428.htm

ldrのクロールマジはええな

なんなんだこのスピードは…。日記書いたら習慣的にldr開くんだけど、数秒前に書いたはずのエントリがすでに載ってて投稿時刻が「3秒後」とかになってるのでうける。

あとはセーブデータをできるだけ遡って致命的な選択を挽回することができるかのチェック……

とか言ってたらって訳じゃないけど中多さんスキルート行ってたはずなのになぜか絢辻さんナカヨシエンドになった!!(どうしてこうなった!?) ナカヨシルートも、別にランクCエンドみたいに消化不良という訳でではなくいい感じに終わるんだな!実にすばらし…

アマゾンで思い出したけど

絢辻さんのキャラソンkonozama食らってたんだった…!ドラマCDは先に来たんだけどこれナカヨシ後らしくまだクリアしてないからおあずけなんだよおうおうと思ってたら絢辻さんナカヨシルートまだ生きてた!!!

自意識の強い人というのは害だが、一見そのようでただ無邪気なだけという人もいる…。そいつは無害だ。

こんな感じで自分で画像指定すりゃいいのかな…これはアリなのかな /e/ir?? ってのはセッション握ってんのかな。なんだろ

OTAKUバナー、なんか好きなんだよなー。アサマシリンクの嫌らしさがないというか。

updates

base64 アップロードに対応 (JSからとか…) POST /picture/upload?base64=${base64}&type=${type} とんぶるーパッチつくった (かなり便利) http://img.unker.org/help/bookmarklet にあります 重複した画像があった場合にエラーになっちゃうのはまああとで何…

フェアユースって便利ですね!

350ml×6缶がひと晩で飲めるようになっている…すごい(金の無駄…)

最近独り言が増えて夜近くになると職場でもボソボソと喋ってしまっている。

もうずっと何をか作り出すことのできない者への無言の攻撃輻射を一身に受けているけれど、どうしたってクソどうしようもないので何かの劣化コピーでも作っていくしかない手を動かすしか生き残る道はない、スターみたいな人を数十人だか俺たちは知っていて、…

百人メイド隊を連れて砂漠を駆けたいなー。

にゃお裏が生まれ変わった

もともと数年前に、RDBとかウェブアプリケーションのこととかほぼ知らない状態でRailsのチュートリアルみたいなものを読みながら見よう見まねで作ったもので、もはやメンテナンスする気もおきなかったのを一念発起し1から作り直した。Railsやめた。でいろい…

まあいいや

新入社員に殺されます

僕が無能だから殺されます

なんかフォントサイズがでかいってのはそれだけで善なのではないかとかいう根拠のない思いに囚われている

寝坊した…そろそろ禁酒のシーズンだ

片髪を垂らす…そういう女の子…

他人を怒らせたのなら反省しなければならないと思うけど、「なんで怒ったのか分からない」などと言うことは「俺はこういうことでは怒らない心の広さを持っているのだけど、おたくはそうでないんですね」などと言っているようで却って程度の低さ*1を晒してい…

表現できなくともそれが非常に詩的な現象だということに変わりはない。世の酒飲みは一度はこれを経験しているのだと思うと、ひと皮むけた心持ちさえする。

十全だったはずのビールが飲み尽くされてテーブルの上に置いた焼酎の瓶に手を伸ばしたとき、その表面に歪んで映る自分と部屋のパノラマ―― こういうのを的確に表現できたっていいものだけど。

「俺は自然とか文化とかを十分に感じ、堪能できる」みたいな言明が腹立たしい…。ちくしょう。