2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁のことについて ヱブについて ニコ動について 真のことについて 書こうと思っていたがやめた。いつか書きます。

オナ禁14くらい日目

修行終わり、明日帰る。

TheNotMetDiary

なんだろう俺のこのフラストレーション

俺は何に恋をしているのか。 俺は何に執着しているのか。 中学のとき保健体育で習った防衛機制のうち、「昇華」だけをまだ実現していない(当時、俺は真面目で優秀な生徒だったので、それ以外はとりあえず実践していたのだ)。だいたい、この昇華ができるかど…

初音ミク + ユリシィ = ミクシィ

そんなことも知らんのか

えー「教授にメールを書く」でぐぐってきた人がいます

さっさと書け

まったく俺はどうしてこう了見が狭いのか

どういうことを考えて育ったらここまで心が狭くなれるのやら見当もつかない。

気が付いてないと思うけど お前たちの時間を少し戻してやった 今度は有効に使うんだぞ

kejinanを知っている人と酒を飲むのは楽しくて

その前提があればいろいろと自分のことを語ってしまうけど、それはつまりこの日記に書くべきことを俺が書ききれてないってことに他ならない。不必要な自分語りをこの日記でするってのが俺の自意識に対する救済であり他者に対する配慮なんだ。

真について

ここなんじゃないか。真に対するコンプレックスってのはわりと俺の今のテーマである。

酒飲んだ!

メールチェックした! 俺に☆×100

はてしない

はてなしい

人でなくコンテンツ

昨日知ったこと

aa aa

niceboat後 ノ L____ ⌒ \ / \ / (○) (○)\ / (__人__) \ tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ! | |::::::| | \ l;;;;;;l /l!| ! / `ー' \ |i AT-X視聴後 / ̄ ̄ ̄\ / ─ ─ \ / (●) (●) \ ごめんtvk俺が間違ってたわ | (__人…

はてなブックマーク - たんぶら部 - Tumblove - - さつまいものたねいも - tumblrへの無断転載騒動ログ

ch1248 tumblr, 事件, Web, *資料 無断転載うんぬんのケチを付ける奴がいたらしい。無断転載やり放題の2chでそういう主張するってのもアレな気もするが。/↑あー、そういう意ではないです。2chで無断転載禁止を訴える行為そのものがアレというか。 はてなブッ…

今日も胃を痛めながら教授にメールを書く仕事が始まるお…

教授からのメール1週間放置してたo(^-^)o 助手さんからも「教授に返事出しましたか?」メール来たo(^-^)o (x_x)

test

ちんこ むあー

う〜o(^-^)o

ブルマ、電車

褐色で健康的な肌の、ブルマを履いた少女のフトマタを撫ぜる夢を見た。

真を壁紙にすると仕事が捗る件について

もうちょっと詳しく述べようと思ってたのだけど、他人が描いた絵を勝手にあげる訳にもいかないので言葉で説明するしかない。構図としてはフトマタから上の絵だ。真のサイハイソックスがちょうど、Vistaの半透明なタスクバーに隠れている。そしてソックスから…

なんで真はこんなにかわいいんだろうな

あほかとおもう それでそのことに関して何ひとつ貢献できない俺はばばば、万死に値すると思いますか?それすら僕には勿体無い。死ぬこともできず生きることもできず、誰にも知られることなく朽ち果てていく。そんなの嫌だなぁ。誰にも気づかれないってのが一…

いつもと違う環境にいて

それでもいつも通り好きな人の絵を見ることができる、これは凄いことだなぁ、と思いつつ自分に絵が描けないことに胸が締めつけられるような感覚を覚える。はー。はー。なんだろうねこの気持ちは。大切にしよう。

よく分からないがあなたは良いことを言った

よく分からないがあなたは良いことを言った

俺、晩夏のホ、レ召キ、°コ、

きのうは

反省することが多かった。とても多かったんだよ。分からないだろうな。多かったんだよ。。

カエル男の最期

山荘。何かのモチーフになぞらえて人が殺されていく。次は俺が殺されるかも、とビクビクしていたら「雪が酷くなったので降りて下さい」と言われ、そこを後にした。 バス停で、小学生3人をいじめるカエル男(カエルのかぶりものを被った男)と対峙した。対決は…

修行5日目

壁紙を真にしてみたら恥ずかしいかナーと思いつつ変えてみたらスゴク幸せだった。