2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日コンビニで買った寿司を食ったらパサパサだった……不味い……。

ぐるぐる回循マッサージ

なんかおかしいぜ なんかおかしいぜ

けっこう良かったのは、いい状態でクリアすると女の子の本名が明かされるってことだなー。プロフィール確認するときに本名の欄に見知らぬ名前があると「おお…」って思う。

ようやっと……

けっこう大変でした;;ねるし 5時間あれば一周できるのか。

あたまがいたい

あたまがいたい

01:56:55 (mock) けっ 02:04:09 (kejinan) じっ 02:21:39 (kosai) にゃん!!

なんかフラグの処理がおかしな気がするぜ…

うまくやれば5分でETSに持ち込めるのかー。

学名マコトモドキさんはちょっと難しいっぽい……。よし!気をとり直していこう!バイトの時給も上がったことだし!!

出たよまたこのトモダチエンド!!!!!!!!うんこ!!!

絶対けじなん宣言

でも仕事だってちゃんとしてます〜♪

n.∧__,∧n ゝ( ^ω^ )ノ 俺のピュアが──!

中華麺の中に俺のピュアが!!

ぐるぐる。回循。

「設定を切る」って言い方に違和感ないけど、なんでだろうなー。

テレビに出てる人に文句言ってる感覚で文句言った人がよってたかって(よられてたかられて)はてブで攻撃されている…お茶の間感覚こわいです……。

学名マコトモドキさん

マコトモドキでも真に似てたら可愛いよ……チョウチンアンコウに食われる魚の気持ちも今の俺には分かる。

ケーキ食おう

まあ俺が独りで祝ったって…真はアイドルなのだから、2ちゃんとかニコニコとか、pixivとかに引っ張りだこなのだから、男がひとりケーキを食っているだけだ。絵も文章も書けない俺はケーキ食うだけだ。

はてなtouchはタイトル・本文両方ないと投稿できないのか

ちょっと不便だなー。

t*

当たり前のことを殊更に主張している人を見て「こいつは当たり前のことを言っている、馬鹿だ」なんて言っちゃうのは頭が悪いんじゃないの。当たり前のことを態々繰り返さなければならない状況が背景にあるのだと気づきたい。

菊地真さん誕生日おめでとうございます!

ひさびさにじっくり寝た

あんまり熟睡したという気はしないなー。むしろニキビできたし… yuki___対策とやらをとってみた

起こすな

ようやく帰宅

今日は大変だったー。残業でこんな時間に。。。家にいてもすることないし、さっさと寝よう…。明日は定時で帰れるといいな。

ブログトップ

これで欺瞞はなくなった

しらけた

今日は酒も飲まずにさっさと寝るかな…

おーララミーは〜♪

眠い

無心にヒゲを剃っていたら落ち着いてきた

全部ウソかもしれないし、今日が明日になるだけだ。 konozamaっていうのは男女のセックスに似ているよね。

こねえ

あまりにもヒマなので無精髭を剃ることにした。