2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで奇行を晒すと金が貰える

Paypalのアカウント取っとくかなー。金ほしい

s;gクリアしてからこの方、やる気が出ない……。なんなんでしょうねえ

涙拭けよ、外へ出よう

もしかしたら運命の女の子に出会えるかもしれない。ラッキーカラーは黴

ふむん

クリスちゃんの香水の匂い嗅ぎたいです

なんだろう

後悔とか喪失感みたいなのにスマキにされていて心はぼんやりです

寝坊++

寝坊は記録しておこうさすがに自己嫌悪 10:50:01 (kejinan) うへええ 10:50:14 (kejinan) ほんとに寝坊した!! 11:11:46 (kejinan) 純粋な寝坊だ 11:11:58 (kejinan) まさか6時までゲームやってたとは言えない 11:12:24 (kejinan) 日記が6時に更新されてい…

黙して語らず それが俺

瓶の底の酒を飲む それが俺

作るべきキーワード

運命石の扉 エル・プサイ・コングルゥ シュタゲ とりあえず上2つは作ったけど。シュタゲは正式名称にリダイレクトしようと思ったけど正式名称もなかった……。商品名のキーワード作るときのガイドラインとかないのかな → アxマxガxミ がまさにそういうキーワー…

きょうの運命石の扉日記

あれがあの子、この子と「秘密の実績」を数えて今後の展開を再構築する。すでに予想していた展開と、流れが異なっているのだ。しかしいくつかの疑問は解消していないとはいえ、もう最終章かその手前というところにいるはず。ささいなネタバレも忌避するとこ…

01:26:01 (kejinan) うへえっへへへへ 01:26:03 (kejinan) おもりおい 01:39:28 (kejinan) あーーー 01:39:29 (kejinan) なるほどーーーー 01:56:17 (kejinan) ほげげげげえ! 02:05:18 (kejinan) しゅたいんぐげーそおもしろいわ…… 02:05:31 (kejinan) うー…

今日(昨日)は電気代払ったのでサーバが止まる恐れはなくなった!とはいえ一日くらい止まってたほうが安眠が得られたのではないか…?(どうでもいい(よ!)) ∧_∧ ∧_∧ ∩ ・∀・)∩∩ ・∀・)∩ 〉 _ノ 〉 _ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ し´(_) し´(_)

ゲームはそのシステムを理解した者には優しくあろうとする。

昨日は休肝日でした

日曜の夜更かしがたたり、昨日は10時ごろにバッタリと倒れてしまったのだった

トルコ人の名前ってどんなのだ?

キミはカタマリ

どういうメカニズムか知らないけど、自傷は人を大いに満足させる。自傷者が、その行為が他人に何の価値も持たないということさえ了承していれば、それは健全な自傷だ。

今年最高の何をしているんだ俺は感

人の好意を台無しにしてしまうという。一人でくよくよしているうちに夜は更ける。

それから歩き回って、夏の大三角をみた。「あれが(たぶん)デネブ、(たぶん)アルタイル、(たぶん)ベガ」俺は指さす夏の大三角。お前のいる場所はいま冬だと気付いたのは、満足して家に帰ってからだった……。

流星群を見てきた

せっかく星が降るならと、わざわざ暇を作って夜の散歩。夜空を撮ってみた。 お気付きだろうか。何も映っていない。 これは道路を撮ってみたもの。こっちのほうが星空っぽく思える

なんか人に迷惑かけてるなあ

声だけのコミュニケーションって、喋りつづけていないと存在が認識されないあと歌えない(つづく)

/ヽ ,. . .-‐…‐- . . {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、 {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___ . /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;} /: : : :/: : :{: : 八: :…

鏡でも見て過ごそう

昨日の酒のせいか機嫌がすこぶるすぐれない…

たくさんのことをおこなって、恥が薄くなるようにしていかなければならない。なんたって俺の遺した恥は多い。

降れはほんと俺をのぞいた馴れ合いというものは許さんというものである。

成功体験いつか味わうことができるだろうか……

自由奔放であることを許されている、そうであることに価値のある人は却って弱音を吐くことを許されていないのではないか。パフォーマンスとしての弱音ではなく、自分の立場に対する深い内省とか、そういうことを。

仏後背位

流れ星が見られるらしい。明日あたりどこかに見にいってみたい。 それにしても、こういうイベントがあるにつけ、いろんな人のことを思い出す。台風を、流星群を一緒に見たひとたち。

でけえ