2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わる

Sを絶望的にしてしまった雪歩だけが気がかりだなぁ。 今年の流行語大賞のおさらい YOとか言ってそうな人たち YOとか言ってそうな人たちを総称したいときに使おう。 実録これがおれだ 自分のことをセンセーショナルに書きたいときに使おう。 (今日はテンショ…

こりゃひでぇ

雪歩思い出ゼロ!→BADNORMALNORMALBAD引きこもり減衰30k負け!ぶっ

オーデ前

「よいおとしを!」 「おはようございます。らいねんもよろしく」 和やかな雰囲気の中、 「この程度か…。ナンバー1はボクです」 空気嫁!

mjk

騙されるなそりゃハッタリだ!

モモーイが紅白出場

やっぱりモモーイは歌うまいなぁー。 …夢か

ようやくネットつながた

またすぐ繋がらなくなるんだろうな…

クリボーがアーケードゲームに進出!?

…と思ったらホントにそうだった。

俺たちの戦いは

まだ始まったばかりだ!

脳が物凄い勢いで衰えていて

たぶん同世代の50%くらいしか働いてないので(スマン言いすぎた、80%くらい)勉強でもしてみようかと思う。実はあんまり思ってない。

あーバカなことした(各所で

駅前の二人!!冬の恋人たちは美しい!

"東京Q"は少女Qへのオマージュか?

おおまかあってる (実際には少女Qが処女宮へのオマージュであることも考慮するべき。)

ちっ

腹がいてぇ

忙しくねぇぇぇえぇえ

まーしーまろーな お兄さんー (あいしーえいち!あいじーおがーい! あいぽっどほーしいー かめらほしいーけいたいのかめらでいいやー ちがいのわからないおとこ0

大学生にもなって

劇の立て看板に「死んで詫びろ」とか血の色とか嬉々として*1描いてるのは俺並のセンスだなーと思った。 *1:嫌々かもしれないけど

あっわかった気がする

何がサブカルなのか!

酒が抜けてきた寝る来年もいい年でありますように帰省したら僕と会いましょうg-mailのkejinan+mobileで携帯に転送されるようにしておきますね さっさ真面目な人間になろう。さよなら(うわさの)姫子*1 *1:m-j-k

ギャグはこれくらいにしといて、

全部ギャグかと思ったよあにぃ!

レポートおわた

ガンソードもおわた いやレポートもおわた 酒飲んだ いや酒飲みながらガンソード観た この10分の変動: 喜び組→妬み組→落ち込み組 やっぱり俺に価値はないなぁ(トホホ!!) 明日は青空だ!寝る!忙しいもんでね!ネトゲばっかやってると廃人になるぞ!廃人! ゲ…

こんな感じかな

運動ダメでイケてない ちょっぴり根暗な俺だけど いつか花咲く時がくる 夢見る思い通じたら!

つくづく

俺はアートとか駄目だなァ。ここで一句: シャワーで腹を切る師走かな

憂鬱な理由の一つがわかった

実験丸々一セット出なかった夢を見たからだ…。トホホい。

うう

俺なんて穀潰しだ 人前とかマジ出ないほうがいいよ

頭いたい

うん 頭いたい

ばかじゃねーの

おばかさぁん

なんか

目から涙がウウッ! ってか俺が何をしたいのか分からんよねー 今日は起きたときから気分がゆううつだったんだ!

全米が泣いた

銀盤おわた 全米が泣いた まとめ: 100円の作画 でもこのアニメに限って作画なんて関係にあよ!!1お あそあづあううううえうえうえっいぇいぇ

今日はケチがつきまくり

雪歩 2節4th-4th-4thとかマジうける!でも勝てた。誕生日効果づ 亜美真美 神三人にジェノる隙もなかった。うーむ。連勝ストップ 真 歌姫リベンジ失敗。もうやだ!ぐだぐだ。

誕生日おめでとう!

雪歩!

やったぜ

ついに季節4到達!真と雪山でああっ!ランクEだから下手に触ると怒りますよボク!17週もかかったえ?あくどい!

あおいーとりー

レポ一個完了。 サンタさんにお願い、 俺にもいつか自由と孤独、二つの翼で羽ばたくときが来ますように。 単位は自力で。あと然るべきところに天罰が下りますように。(笑い)