2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさて

「けじなん君は私の手の届かないところにいっちゃうんだね。だからもう…お別れしよう」

という恋愛ができる女子高生の方!という恋愛ができる女子高生の方はいらっしゃいませんか! でも俺が女子高生だったら俺とは絶対付き合わないだろうなぁと考えるとごめん今キャッチ入った。メール返信に「おっつー」って入れたら次の入力予測が「ね」だたの…

おはよう

h

俺より先に起きた人にいいことがありますように。 地獄なんて俺ごときが知れるもんでもない。自殺の心理については深く考える必要があるな。

俺は反省しなけりゃいけないんだ

―何人も到達したことのない超反省を目指して―

「○○は俺の嫁!」的な和気藹々としたスレでひとりムキムキしちゃってる奴がいたらそれは俺です

優しくしてあげてくださいね

不定形の何かと十字砲火

見たら狂ってしまう何かを退治する。2人の仲間を待っていたらゴテゴテのロックマンスーツを着てきた。おれも着た。ブースターでジャンプすると、あまりの出力に天井まで着いてしまった。屋外なんだが。しかもそのあとブースターが利かない。落ちる、と思った…

セックスの匂いを

そういう奴は以下略

はてなアイデア - 1日を36時間にする。

よろしく

めしろぐ

今日は用事さぼった上にタダメシを喰らうという形になって非常に心苦しかった。結局、それもコピペミスでカウントされていたというので全く招かれざる客であって、ジットリ脂汗をかきながら、もそもそと食べるのでした。反省はした。

俺は鵜飼いの鵜だ

さらに遺憾の意、ミカンの実だッ!

やっぱり人と酒を飲むと楽しい

いろんな話が聞ける。 一緒に酒を飲んでるからには何かしらの共通点があることは同じなんだけど、それでも大学の人たちと全然違うよね。人生経験だなぁ。博士課程からそのまま助手になった人間に「けじ山くん、人生なめちゃいけないよ」と言われても脛蹴りた…

街は10時に動き出す

チンカスという言葉

中学生の頃、他人を貶す言葉として「チンカス」という言葉が良く用いられていたけど、高校大学へと上がるにつれて目につかなくなってきたのは、みんなが包茎を脱出してちんこが清潔になってきたということの表れではないだろうか。(ちなみに僕は、ズルムケ…

漫喫より

飲んでたら終電なくなた

わーい

先輩がロスプラ貸してくれるって!しつこく言った甲斐があった! おれは先輩の味方だよ

ハハハ、バカだ

あいつバカだぞ!やっちまえ!

で、

「あーさ」ってのがキーワードとして引っ掛かったんだけど、こういうハロプロ厨っていうのか?が一番キーワード誤爆を引き起こしてると思う。個人的に「何これキーワードリンクになってるけど?」と思って見てみたら顔も出自も知らないアイドル(笑)のあだ名…

あーさっきまでちはやプロデュースしてたけど

(千早も結構好きなのだ。) また真に戻ったらやっぱり真のときは鼓動が断然違ってびっくりした。 あと酒飲みながらアイマスやってはいけない。hengも酒飲みながらやってはいけない。hexicもな。おい何もできねーぞ!

死ね

マラインポ(造語)して俺が誰かも知らずにこの日記購読してる奴は駅のトイレで紙が無くて死ねと思う。でもレート0で200件溜まるんだろうなと思うとそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそれはもうそ…

しね

しね デンデは辛辣だな

今日は久々の厄日だ

今日は久々の厄日だ

戦いました!

戦って、死にました!あっあっ、胃液が上ってくる。酒飲めねーじゃねーか!

公開レイプ終了

そういえばrimo.tv擬人化したんだった

1分で描いた俺は神絵師だなぁ /* このキャラの扱いはパブリック・ドメインで */

心の花に冷たい水を

冷たい冷たい氷水を

四半時間と数時間

多勢に無勢のえーと

俺は求道者だったのか

http://d.hatena.ne.jp/kejinan/./20061109/1163077300 俺があなたの理不尽な言動に堪えているのはただただ俺が求道者であるからに他ならない。 昔の俺もいいこと言ってるなぁ

「なによあの女!ムカツク!きっと見返してやる!絶対に幸せになってやるんだから!」「…」「何でアンタも黙ってんのよ!」「…すみません」「何か言いたいことがあるんなら言いなさいよ」「いや何もないですよ」「何、結局アンタも敵だったってわけ?あの女のどこがい

こんなとーきにはーこんなうたーがにあうー

冷蔵庫の 冷えたビールを まあ床においてるだけで十分冷えてるんだけどね

"ヒステリー"をWikipediaで引けば、 一般の人がヒステリーと言う場合、単に短気であることや、興奮して感情のコントロールができなくなる様子のことをさすことが多い。本来の意味とは無関係に使用される場合が多く、しばしば蔑視のニュアンスを含む。 ヒステ…

戦って死ね

戦って死ねと言っている。これは僕のひとつのスローガンにスローガンに。(少なくとも今年のあいだは) 戦わずに死んだこともあります。 恐妻家ってのは、どうやって生まれるんでしょうねぇ。