2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一時間もあれば片付くもんで

引っ越し中

今日でこの部屋ともお別れなんやな…

辛かったことも楽しかったことも全部この部屋が受け止めてくれたんやな…

ああああ

俺いまだに喜多村英梨という名前という名前を見ると喉の奥から胃の間がモヤモヤ〜っとするんだ…ビックリした

ヰキペダイ

September

アイドルを創り出す仕組みってのは人を幸せにしないな。人はどうでもいいんだけど少なくとも俺を幸せにしない。

はーとらドラ!の曲いいなあ

涙が出てくるわー(ED以外

コードや設計が汚いくせに汚いことができないから俺は馬鹿にされるのだ。

おまえらぐぐりすぎ

昨日はもっとひどかった (下までずっとロングテールが続きます)

ほあナギックスしてぇよお!

なんか今週は憂鬱やな…。酒飲みたいお…

人生が回転する!

あっとひっとり♪あっとひっとり♪

杏否呑(きょうはのまないぞ)

いやあ、恥をかかずに済んだ(何

ねむいよーさむいよー この強力目覚ましが美少女だったらいいのに…(ありがちすぎてぐうの音も出ませんぜ)

ああもうマジで咳が止まんんええ

俺が死んだら誰かこの日記で告知しといてくだち… 下書きに遺書でも書いとくか

あ…あれ…(;・∀・)

椋シナリオマジで一瞬で終わった…(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) (;・∀・)(´・∀・`)(´v`)

朝から憂鬱だ

家から会社まで一直線に通えたら一生でどれだけの時間が短縮できるんだろう…ああ、わかんねえ…とか考えてたら神がかったシナリオが降りてきた! 俺こと主人公は会社でも不良社員と呼ばれるあぶれもの。今日もいつものように、午後から社長出勤だったのだが……

どこまで行っても格子状

京都の道って味気無いよなあ

辛ければ辛いほどうまくやる

よろしい!

よ0ーろーしいー!

うーん

貶すのはいいけれど、その批判が建設的でないとなあ?ということかなあ?←数日考えてこれ

ちくしょう

俺がこうやって文章を書いたその書かれた文章が俺の頭の悪さの証左になっている、くやしい!

明日からもう30分早起きするか

本とかマジ読んでないです、、朝しか時間がない。

ヨドバシの駐車場出口

警備員のにーちゃんは二人で、歩道の人をせき止めては車が出るための道を作る仕事をしている。今夜、俺が通った後で人が途切れた。遠ざかりながら、順番待ちの車を大量に吐き出すチャンスだな、と思う俺の後ろでこんな会話がなされていた。 「いっぱい出しま…

やっぱキツいなー

デッドスペースやっぱないし人生の同人も見つけらんないし…。 うまいもん食おう…。と言ってもなー。

自分のちんこを取り外してリタに付けて、フェラチオしてやっていた。恥ずかしそうだったけど気持ちよさそうだった。 久々に淫夢みたわー。

どけどけっ、教祖さまのお通りだっ!

ひゃたうー今週も忙しそうですぅ

まずいなー

買ったけどまだ読んでない小説が次々と映像化しつるよ…

最近

twitterのログ見ててtinyurl.comなURL踏んだらグロ画像出てきてびっくりすることがある、勘弁してほしい。

自意識が足りない

なんだこれ…俺は他人と同化しようとでもするのか

はてブで人気の記事とか見てると、他人をクサす人が多いなーという気になる。本当にそうなのかもしれない。