2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うそです

少なくとも俺の知り合いにおかれましては、平穏無事に新年度を迎えられますように。

今月終わるのか

4月から新しい生活が始まる人もいる。そう思うと彼らがくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますようにくじけますよ…

数少ない小説を読んで得た断片的な情報を頼りにすれば手淫にすら倫理的な壁があったようじゃないか、そういう時代背景があって、背徳的なオナニーというのはそれはそれは気持ちがいいものだったんだろうなー。俺は久しぶりにオナ…アレをしたら事故が起きてち…

石牢

ちょっと広い会議室くらいの空間の大部分を占めるように、海の模型が薄暗く広がっている。そこはいわば大災害の展示会で、最後には放射能がまき散らされ、雷の鳴る中、海からゴジラが出現してショーは終わり、乾いた部分、プールサイドにいた俺の海を挟んで…

レディ菩薩

依然未練のおれである努力が足りない

最近悲しいと思うこともなくて内省もなくて、日中コーヒーを飲んで躁状態というばかりだ。俺はなにがしたいんだ

ささやきかけてほしい

彼女にフられる夢を見た…

どう頭を捻っても (1-i)(1+i) = 2 なんだが、当時の俺は何を考えていたんだろう?

「こんな風に考えているのは、僕だけなんでしょうね」 「そう思っているのは君だけだろうね」

そろそろ本気出すか

(ほら、何かに)

虚数個の夢…

昨夜寝付けなかったのは「超自然の存在が現実界にあらわれ、それを数えるのに自然数でなく虚数(単位の自然数倍)でもって数えるのが自然だったとしたら?」という想定が頭の中でぐるぐるしていたからだった。この現実界ではその名の通り、ものを数えるのには…

5/6

ここのところよく夢を見る…うっすらとしか思い出せないけれど確かに夢をみる。 ある人の(オブジェクト志向的な感覚での)ある属性の5/6が他人で占められたなら、その人はその他人に導かれることになるという話だった。

ねむれない…

酒を控えてみたらこのざまだ 同じことをなんども繰り返して言うのは視野狭窄に陥っているかウケもしないネタを押し付けている兆候なので気をつけなければならない。 (かえりみるとちょっとユウウツ)

本人に褒める人はたいがい嫉妬してる

友人の爆破/イタリアの金塊

昨日は友人を爆破しにいく夢を見た。アインシュタイン氏に帰郷の認可サインを貰うためだ。敵地に乗りこんだ果てに弁当風呂敷に包んで隠し持った爆弾を取り出したけれど、起動の仕方が分からなくて誰も死ななかった。 今日はイタリア人の金塊を盗む夢を見た。…

EXIFさんが語るには

EXIFさんが語るには、女子中学生が自分のお気に入りの人形を写真に撮ったとき彼女は余計なものが映りこまないようにベッドの上に人形を寝かせて撮った。その晩、彼女の部屋の蛍光灯の明かりは彼女のカメラには暗すぎて、結果写真はくすんた色合いになったけ…

朝までゲームやって夕方起きて本読んで仕事するかなー♪

さ 二週目だ……

連休だからって訳でもないけど一日中ギャルゲーやってたらものすごい充実感!21世紀の俺のあるべき姿が決まった!!!!!

きょうのにっき

今日はあたたかい日だった 今日が休みだと思って、昨晩は酒を飲まずに寝た翌日が休みだから酒を飲まないと思うというのも変な話だなと思った。 『消失』を見た『消失』は原作を読んでいたことに途中で気付いた。(左手がひとつ左にずれていて「あほうしつ」に…

敗北感で歩く

どーも主神です(笑)

うわっ私の年収低すぎ®

非実在青少年のアレですが

青少年健全育成条例改正、賛成したほうがアナーキーな気がするので僕は賛成します。

排尿イイッ

(というわけで)amazon.co.jp で目覚まし時計を2つ買った。高いやつと安いやつ。 - アマゾンの注文履歴ページがリニューアルして画像が出ているので見やすくなった

へいへい流石です見る夢から詩的なんですね

どうしてそんなに卑屈がるの? (というわけで、)久しぶりに想像力を実際に働かせてみようと思って3Dモデルを弄った。予め分かってはいたけれどとてつもなく慣れない作業で、純粋に女の子に可愛くいてほしいというそれだけの想いを込めて曲げる関節が想像出来…