2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地真さん誕生日おめでとう!

クロス5sくらい。F2Lが13sくらいってことだ…。

心地よく生きるなら零時には寝よう。 そうすると十一時にはオナニーを済ませておくべきだ。 そしたら十時にはオカズを探し始めないといけないよね。 これが終わりを意識するってこと。

風邪ひいて寝てた。この時期にこれはヤバイ。すごい寒気がして39度近くいったが、一晩寝たら熱は引いた。コーヒーを3杯飲んで風邪をひくことはないが、風邪をひくときは必ずコーヒー3杯飲んでる気がする……。

最近やってないのでモチベーションを上げるために見た。狙い通りやる気にはなったわけ。麻雀とかやってる場合ではないのだよね。 とにかくこの、大会、優れたものたちが集まる場、という雰囲気が、おれには恋しい。当面はこんな催しも行われないのだろう。も…

大きな槍のようなもの(昨日見た典雄の槍がでかかったから……)を持ったキャラクターが何度も死に、死ぬことを手段として、次から次に新しい同じキャラクターが現れてステージをクリアしていくゲーム。さながらレミングスのようだがレミングスより見た目高級…

それはおれの問題ではない。 それはおれの問題ではない。 それはおれの問題ではない。

今日は失敗が多かった。一つだけ反省点あげるならあっこれ目をそらしてるなと思ったらすぐすくい上げることだ……。 ほか良かった点を3倍あげとく。 本を2冊読み終えた。一つについては理解が深まってきた感触がある。会計とファイナンス。 手元メモの見た目を…