2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CC

Knee tucks 1×25 Vertical pullups 2×20 Sholderstand squats 1×10+1×25 金曜日は飲みたいかもしれないので前倒し。スクワットの第一段階、スクワットとはまったく違う部位が疲れる……。まあこれが安定してできるようになれば良いことだけど。

meshigakuitaiくそが読んでねえくせにスターつけるな

英語のやつはせっせと通ってて(高いからな!)テキストを順調に進んでるんだけど全然上達してる気がしない……。気楽になりてえなあ。一昨日の人は例文話すときもあの通りにある店が〜って感じでこの街の話をするので面白かった。しかし最初にアイスブレイク…

CC

囚人トレーニング。初心者は軽いやつから始めろと言ってくれてるのがいいね。 Wall pushup 1×10 1×25 Knee tuck 1×10 次は金曜日。

きのうの夢。ともかく修学旅行に行って帰ってきたのだ。途中、ほかの修学旅行生が集合写真を撮っていて、右上にいたひとりがサッと太陽と雲の描かれた板を取りだして掲げたのを見て鮮やかと思ったのを覚えている。さてその旅の思い出の写真や動画を見直して…

夜中に知らない会社のビルに忍びこむ。ホリエモンの香りがしたからライブドアではないかと思う。数人の仲間らしき、ただそんなに仲よしではなくおれからは距離感のある人々と、イベントやゲームをすることになっている。集まった部屋にはテレビがあって、点…

0

勤務先がなにやらイベントを開催することとなり人を大勢集めた結果、生徒たちで体育館がまるまる一つ埋まってしまった。おれも午後からの出番で、ラジオDJのようなことをしなくてはならないのだけれど、(夢においてはおなじみの通り)打ち合わせを何もして…

非常ぉーに恥ずかしいのだけど英会話に通いはじめた。もともと学校の英語は得意で(といっても高校レベルだが)話すのも余裕でしょとか思ってたがいざとなると何もできなくて震えが止まらない。クソ死ねよ座学だけでなんとかするわと思っても人と人とのコミ…

【ネタバレ】ニューダンガンロンパV3

まだやってない人はやってからくるよーに。 ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2017/01/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見る ニューダンガンロンパV3 みんな…

なんとなく感想を書くのにネタバレを気にしがちなんだけどホントまったく意味のない気づかいでただ自分を縛っているだけ(気づかいとはそういうものだが)なのでやめよう!

電車の窓から満月に近い月をみてきれいだと思ったが、力学的光学的天文学的に見れば一般化されてしまうようなこの月にそう感じていることがなんだかおもしろかった。