2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言いわすれてた

それは蟲の仕業ですな

イメージトレーニングしながら寝ようかな

何度も何度も何度もイメージトレーニングを重ねて「こうなるのは分かってたのさ…」と呟く、そんな(イメージトレーニング) さっきの絵はPaint.NETで描きましあ。GIMPを3秒であきらめた僕にはぴったりです!!

というわけでお茶を濁す

ほんとは寝なきゃいけないんだけどね。自作絵投下 昨日は眠れなくてこんなことを考えてた。

ライフゲームでもやってよう(へへ

タイムリーにグライダー製造機(google:image:glider gun)を見て感動したのでというか、俺はばかだし人に指摘できる立ち位置にほどの人間じゃないので口からうんこ垂れながらえーっと使途連述でもしときます。なんつーかこの日記もずいぶん書きにくくなった。…

ねむい

ギター弾く→もてる セルオートマトン あと3日で解放されつ

はてなあぷろだ

ひとつアップロードするとはてなアップローダポイントが+3され、ポイントを1消費することでダウンロードできる。これね!

幻水V

Iでは「二太刀いらずのゲオルグ」と名前だけ、IIでは主人公を導くいかしたおっさんとして登場したゲオルグ・プライムの若かりしころが楽しめる幻想水滸伝Vが好評発売中!買うしかねぇ! …というわけで試験が終わったら*1バイトして金貯めてPS2買います。はて…

うーん

半年前から半年、一年前からならもう一年も経っている。嫌だなぁ。

2月が28日までしかないなんて知りませんでした(ほんとにつらい)

今日も俺はたったひとりの俺のために戦う!とうっ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお ≡≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおお うおおおおおおおおお…

UGEEEEEEE

GEROが出そうだ

HOGE

酒飲んでてもそれなりのコードが書けるschemeすげー(かけねえよ!

一日一度の外出が人生を豊かにするというわけで外出

あまりにかわいかったのでつい外出ししてしまった。 「うう…外は駄目って言ったのに…」

11人の友達よ

僕を見ろ 君たちを見られない僕を見てくれよー (外出して気を整える)

えへへ

死ねるなぁ

おはようございます

井上和香に似てるといわれたkejinanです。 ふーしーあーな!!!

そろそろピートとお別れの時だ

タズサかわいいよタズサ

せつないなぁ

(核爆)ヽ(≧▽≦)ノシ 誠実そうな青年をアピール。

はぁ

銀盤のED聴いてたら泣けてきた。

さて

(男湯に入ってきた女の子を)どうするか

ゴキブリがたくさん出てきた。

ダークスはゴキゲンだぜ

常にひとり、Windows使いの俺にはsubversionとかよりdarcsのほうがあってるっぽい。かなり気楽。

ふと

プロセス見るとFirefoxがメモリ200000KBも食っててわろたろわ

Q.なんでそうやってハンドルや日記を増やしていくんですか?

急や! サンダーバードには"Manage Identities"というボタンがある。アイデンティティの管理!

指数的ええ

バカげてるぅぅぅううう

とうちゃん

おれはやるぜとおちゃん こんなに眠いのに何を?

この寒いのに海に泳ぎに行った。沖のほうまで行くとゴーグルが外れてしまい喉に引っかかってとても苦しい。陸がどっちの方向かも分からなくなってきた。ぐるぐるぐるぐると回ってどうやらそれらしい方向を見つけて泳ぎだすと、水面に大量の虫(蚊)が浮いてい…

いやちがうね

アーチェはチューで子供ができると思ってるレベルのウブなんだ!きっとそうだ!!

いいフレーズができたついでに言っとくと

人間の三大欲求は食欲・性欲・睡眠欲だとよく言われるけど、真ん中の「性欲」はホントは嘘で「社会的に認められたい欲」が入るのがホントらしいよ!つまり世界政府のプロパガンダなんだ

こんどこそ抱負(コレダ!)

腐るな、篭もるな、妬め!!